• ベストアンサー

アプリ

最近やたらと、アプリが、インソール中 ってなります。何の操作もしてないのにです。 その間 携帯の動作鈍るし最悪です。 なぜこんな事になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

〉何の操作もしてないのにです。 何の操作もしていないからでしょう。 スマホなら、アプリの更新は標準で「自動更新」になっています。 なので、何も設定を弄らず初期設定のまま使っていれば、アプリがバージョンアップされた際に、自動でダウンロード&インストールが行われます。 ストアの設定で自動更新をOFFにすれば、自動更新はされません。当然自分で各アプリの状態を管理しないといけません。 ガラケーの場合は多少違いますが、ガラホの場合はスマホに近いです。