• 締切済み

妻からの脅し

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.10

離婚を扱っています。 家計や収入の状況により変わります。 が、2000万払えということ自体は脅迫にはならない可能性が高いかと思います。 逆に2000万以上払えという判決が行われるかもしれません。 詳しく聞かないとわかりません。 裁判の前に必ず調停をする必要がありますので、調停申し立てを早くしてしまうのも良いかもしれません。 大体の妥当だと言われる金額にはなるかと思います。 状況がわかりにくいですので簡単ですが、回答とさせていただきます。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る