• ベストアンサー

E-mailの自動返信で………

2ndの回答

• ベストアンサー
  • 2nd
回答No.1

ご質問の状況が発生すると、ひたすら自動に返信しつづけることになり、 メールサーバがパンクすることになります。 新聞沙汰になる可能性もありますので、 決して自分で試そうなどと、お考えになられませんよう。

Black_Tiger
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。 永久に繰り返される事は十分に考えうる事でしたら、各サーバは対処はしないんでしょうかね? 試さなくてよかったです(苦笑)。 ありがとうございました。 尚、ポイントは先着順にて発行させていただきます。