• 締切済み

制服の下に穿くものについて

高校1年男子です。 僕はいつも季節問わず制服のブレザーの下に運動着のハーフパンツだけ穿いてるのですが、少数派でしょうか?

  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

たぶん学校によると思います。 運動着のハーフパンツの下に下着のパンツは穿くのが普通でしょう。 寒い時期は、ヒートテック的な物を穿きたいでしょう。

回答No.2

あんまりいないんじゃないの。

回答No.1

ブレザー+ハーフパンツでしょ? 少数派と言うよりまず見ないと思います。

chubechube
質問者

補足

ブレザーの長ズボンの中にハーフパンツ穿くんですよ!

関連するQ&A

  • 制服の採寸

    制服ズボンの採寸は運動着のハーフパンツ穿いた状態でするのが好ましいですか?

  • 制服っぽい格好

    東京の私服の高校に通う高校生男なんですが、普通に制服のような服装をしたいと思っています。 上はブレザーでそれは持ってるんですけど、それに合わすパンツをどこで買えばいいかわからないので教えてもらいたいです。 ブレザーは紺なので、濃いグレーのパンツがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 中学校の制服はブレザーですか?セーラーですか?

    中学校の制服はブレザーですか?セーラーですか? スカートの中にハーフパンツはきますか?

  • 東京都の高校の制服で…

    ブレザーで、グレーのパンツに赤または青の制服(男子)の制服はどこですか?

  • どこの制服ですか

    大阪の高校で 緑っぽいブレザーに赤系のネクタイの制服の高校はどこですか? ちなみに着ていたのは男子です。

  • 制服はどれがいい?

    制服はどんなのがいいですか? <下から選んでください> <性別も教えてください> ・セーラー服(男子は学ラン) ・ブレザー(その他も含め)←(セーラー,学ラン以外の制服) ・私服

  • 高校の制服

    今年から高校に通う中3男ですが、私服の学校のため自分でブレザーを買って着て行きたいと考えています。都内で制服のようなブレザー、できればパンツを売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 中1の男子です。

    中1の男子です。 僕の制服はブレザーなんですが、いつもズボンの中に体育着のハーフパンツ穿くのが習慣になってて、着替える時に友達にハーパン履いてるの!?と驚かれました。やっぱりおかしいでしょうか?

  • 中1の男子です。ブレザーの下に着るもの

    僕は何時も制服のブレザーの長ズボンの中に体育着のハーフパンツを穿いてるのですが、友達に変と言われました。そんなに変なことなんでしょうか?教えてください

  • 男子高校生の制服

    男子高校生の制服は、学ランかブレザーどっちが好きですか?