• ベストアンサー

プロジェクタ買いたいですが

カラオケ練習に タブレット(レノボ)で EZCASTを プロジェクタにうつしたいのですが 3万前後で 使いやすい プロジェクタが有れば品名を紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

カラオケ練習用なら、解像度と明るさがいるので、その値段では満足の行くものは無理でしょう。 価格コム等のレビューを参考にしてみては。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

http://kakaku.com/item/K0000894795/ これが一番評判が良さそうですよ

回答No.1

googleでプロジェクターと調べると出てきます。