• ベストアンサー

FXでの活用法を教えてください

フラッシュ・ボーイズ この手法を 日本の個人投資家 トレーダーが FXで使う方法がありますか? ございましたら教えてください。 よろしくお願い申し上げます。 フラッシュ・ボーイズ 日本にもいる 超高速取引を前に 投資家は無力なカモ 勝率100%!  ギャンブラーとて、 それが徒夢(あだゆめ)に過ぎないことは知っている。 だが、超高速取引なら、 100%という勝率が〝手品〞のように可能になるのだ。 http://toyokeizai.net/articles/-/49752?display=b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人投資家なら個人投資家が持ってる武器を有効活用すればよい。 プロ投資家・・・常に(毎日)投資しなければならない         顧客に約束した利益を出さなければならない 個人投資家・・・投資しない日があってもよい         損しなければ利益は自由   なお、株でもFXでも投資は勝率100%の必要は無い、利益を出せば良いのです。 勝率とは勝ち負けの比率です、だから 10,000円儲けて13,000円損すれば勝率50%で損益は3000円の損 10,000円儲けて5,000円損すれば勝率50%で損益は5000円の得 勝てそうに無い時は休む、儲かる確立が高そうな時にだけ取引する、これが個人投資家の武器です  

33935825
質問者

お礼

皆様貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。