• ベストアンサー

あの人は誰? JR西日本

JRのポスターについてです。 「今日、お年寄りに席を譲りました」 上記のようなフレーズだったような気がします。 このポスターの女の子はで誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

ポスターみてませんが 「愛里」さんがJR西日本のイメージガールなので 彼女かも?↓

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~riz/airi/index2.html
Black_Tiger
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 残念ですが、違うと思います。 ショートカットで、オキナメグミに近い雰囲気があるような、ないような………?