解決済み

システム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9299633
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (160/780)

回答のお礼を書いたり、質問を削除したりとかはできないのでしょうか?
このOKWAVEサービスは。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2255/6996)

他カテゴリのカテゴリマスター
よく使い方をお読みになっては?

質問の削除については回答がひとつもついていない状態で削除できますし、どうしても消したいのに回答がついてしまった場合は運営にお願いしましょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (5761/17473)

他カテゴリのカテゴリマスター
>回答のお礼を書いたり、

他の質問を見てみると分かりますが、補足やお礼は、多くの方が書かれていますよ?


>質問を削除したりとかはできないのでしょうか?
>このOKWAVEサービスは。

質問は、回答がつく前であれば、削除できます。
それ以降は運営の判断になります。
そもそもこういう場所は、ソーシャルネットワークの質問や解答の場所です。
こんな場合にはこんな内容。という質問や解答を集めて、他の人も参考にできる場所として提供されている物ですので。
質問した側が「答えを見たからもう要らないから、消して」となると、ソーシャルネットワークの意味がなくなってしまいますので、基本的に、削除はされないわけです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (226/1393)

回答がきたら、その回答に対してはお礼はできますよ。
質問の削除は、違反のものだったら運営に削除されます。
違反じゃなかったら削除はしないみたいです。
でも回答がつかないものは自分で消せますよ。

回答がついたら消せません。
だって質問を消せたら回答はどうなるんですか。
そうなると自分だけの問題じゃないですよね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (839/4396)

回答のお礼は書くことができます。
質問の削除はできません。
あなたの質問と回答というのは同じ質問を持つ人が参照する
ライブラリーになっていますので削除は許されません。