• 締切済み

殺したい程に好き

不倫彼氏が、 好き過ぎて殺して俺のものにしておきたい。 うっかり殺しそうになる。 殺したら最後に喋るのは俺だから。 と言ってきます。 たまにキス中に喉に手をかけられそうになります。まあ本当に殺される事は無いでしょうが、どういう気持ちなのでしょう? それだけ好きなら一緒になれば良いだけの話だと思うのですが・・・

noname#225474
noname#225474

みんなの回答

回答No.7

失楽園の見すぎか、不倫している自分によってるだけだと思いますか。 質問者さんの言う通り本当に、そうならば全て清算して貴女と結婚するでしょ(笑)

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.6

40年位前の話でしょうか。 アメリカで、ある連続殺人犯が刑務所でネズミを飼っていたそうです。甲斐甲斐しく世話をしていたのですが、自分が処刑される当日、可愛がっていたネズミを換気扇に投げ込んだんだそうです。 刑務官がビックリして、「どうしてこんなことを!」と聞くと、「もう俺は可愛がってやれないだろ。他の奴に渡すなんて考えられない。他の奴に渡すくらいなら、殺してやるさ」と答えたとか。 貴女の質問を読んで、思い出しました。 何処までも一方的で、自分本位な愛しか示せない。 貴女からの愛や信頼など、そもそも受け付けてない。 だから、妻と離婚して貴女と一緒になる、という発想自体、無いと思いますよ。 ワイドショー沙汰にならない事を祈ります。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

嫁はもう自分のものとして役所に登録してるけど、 貴方には枷が付けれてないので独占欲が膨れ上がってるのでしょう。 貴方が他に行かないように脅しと、結婚する気はないけど 遊び相手としてはメッチャ好きやでと言う愛憎表現ではないかと。 >一緒になれば良いだけの話 一緒になる気は絶対ないですよ。楽しい未来もないですよ。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.4

最強レベルの独占欲 最強レベルの支配欲 原因は表面のオラオラとは裏腹で自己評価が低く自信がない 相手に依存をしたり束縛したりして陶酔し自己逃避をしている。 不倫以前に危険な相手です。 ちなみに『好き過ぎて殺して俺のものにしておきたい。』 を翻訳すると『お前は俺様の支配に入りひれ伏せ!お前のこと好きだがその理由は俺を王様にしてくれるお前が必要なんだ!個人としてのお前が欲しいんじゃなくて、俺の欲求を満たせるためにいろ!!』です。 お気をつけを!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

あなたには、理解できない気持ちで 殺したい程、好きなのでしょう。 けど、気持ちはそうでも、一緒になれない理由があり 理性的に社会的に考えて衝動的な行動は出来ない人だと 思います。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

離婚できない理由があるのでは ないでしょうか。 なお、DVは結婚しているケースで、 愛人・恋人の場合は、 デートDVと云うんですけどね。

回答No.1

それ世の中ではDVっていうんやで

関連するQ&A

  • やっぱり忘れられない

    先日、不倫関係にあった彼女にふられました。 10歳年下の新しい彼氏ができたとのことです。 私は、彼女が最後のチャンスをつかんだんだと別れを受け止め、なんとか忘れようと努力しました。 そんな時、別れて2週間くらいたったある日、偶然ばったり街で彼女と会いました。 そこで少しの時間、また彼女と二人で話をしました。 話を聞いてみると、どうも新しい彼氏のことが本当に好きなのか、まだ自分が入り込む隙があるのではないかと思えてきました。 彼女と別れて2週間、私は何も手につかず、食事も喉を通らず、夜も眠れない状態が続き、それから数回、また会いたいとメールしたのですが、やっぱり会えない、時間をおきたいとのことで、最後は返信もありません。 不倫とはいえ、彼女は私にとって最高の彼女でした。 やっぱり、彼女の事が今でも忘れられません。 今度は本気で向き合おうと思っております。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 聞いてください。

    皆さんこんにちは。先日3ヶ月付き合っていた彼氏に 振られてしまいました。突然すぎて、何が起こったかまだわかりません。手に力が入らず、食事も喉に通りません。 毎日来ていたメールが突然来なくなり、メールを出しても電話をかけても繋がらなかったんです。 「携帯が壊れた」なんて嘘もつかれました。 本当に突然なんです。一週間前はデートにも誘ってくれたし。もしかしたら別れ話をするために誘ったのかもしれませんが…。 「お願いだから読んで(><)」と題名をつけたら、 一週間ぶりに返事が来ました。開くのがすごくすごく怖かったです。 内容は、私への気持ちがわからなくなったとのことでした。好きでも嫌いでもない…別れて欲しい。 私にはなんにも身に覚えがないし、喧嘩もしてない。 何がなんだかさっぱりわかりませんでした。 最後に会った時も、たくさんキスしてくれました。 彼はずっと前から好きでも嫌いでもない気持ちが続いていたと言っていました。私はまだ大好きなので、毎日辛くて悲しくて。立ち直れそうにないんです。 ただ最後がこんな形になってしまったので、 今までの楽しかった思い出まで辛いものになってしまいそうです。最後くらい会って話をして欲しかった。 こんな状態でも時間が経てば立ち直ることができるのでしょうか。 すみません。なんかただのグチメールになってしまいました。皆さんに聞いて欲しかったんです。 最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 彼氏からしたらどんな思いになると思いますか?

    彼女が他の人にキスされそうになってたと知ったら… 悲しくなりますか?怒りになりますか? 学生の時の友達や先輩と久々に集まろうという事で忘年会をかねて、皆でご飯に行きました。 私は一つ上の先輩と一緒にバスで帰ることになりました。家が一緒の方向で、その先輩は電車でも帰れるけど、私がバスで一人じゃ危ないからと一緒に帰ってくれたのです。 バス停は人通りも少ないし夜遅いでわたしも少し怖かったこともあり甘えました。 バス停で待ってる時の事なのですが… なかなかバスも来ないので、話をしているうちに 「手寒くない?繋ぐ?」とか、(繋いでません) 寒いでしょと言いながら自分の上着をかしてくれようとしたり。 大丈夫です!って何回も言ってるのに… 最初は普通に話してたのに…だんだんと冗談なのか本気なのか?違うと思うけど…ほんと可愛いなーとか彼氏がうらやましいなーとかたくさん言ってきたり、 ノリがいい先輩なのでその時はいつもの冗談だと思って、またそういうのやめてくださいよ(笑)て軽く言ってて、それもいけなかったのかもしれませんが… わたしが彼氏いるのも知ってるし、そんなに深く考えてなかったです。 先輩は普段は優しくて面白くて皆と付き合いもけっこうあったので ほんとにいつもの冗談だと思ってました。いつも言うんです。 でもこの前はわかってるけど前から俺も付き合いたいとほんとうに思ってたんだよ。みたいな事を言われました。 抱き着かれました。一瞬のことで逃げれなくて、自分でもいきなりでびっくりでわけわかんなくなって振りほどこうとしたのに捕まれてほんとうにキスされそうになったんですが…顔辺りに当たった気がするけど…やめくれました。 それからすごく謝られたけど…そんな風にいきなりされたことが怖くてたまらなくなって怒ることもできなくて…涙が出てきました。 そのあとわたしだけバスに乗せて先輩は乗らずに最後までひたすら謝ってました。 酔っていたのかもしれませんが…そんなことになるとは思ってもいなかったです。複雑な気持ちとか罪悪感みたいな思いとかすごく感じています。 彼氏に会う時とか電話する時とかその思いを吐き出してしまいそうで… でもそうしたら彼氏に不安な思いにさせるかなとかどう思うかなとかそのことばかり考えてしまいます。 彼氏は知ったら絶対嫌な思いしますよね? できれば知りたくなかったと思うと思いますか?

  • 好きというのはキスしたいという事でしょうか?

    周りが結婚し始めていて、私も彼氏が欲しいと思い始めたアプリ。 そこで出会い、半年くらいメッセージを重ねてから5回くらいお出掛けをした人がいます。 身長や見た目はタイプではないのですが、一緒にいて楽で楽しいし、少し手を繋がれても不快感を抱きませんでした。 その人から好意を寄せられてるなと感じているのですが、私自身その人ともっと一緒にいたい、キスしたい、とかそう思わないということは、それは好きではないということでしょうか? 学生時代に男性に無理矢理Dキスされてからしばらく関わるのが怖くなった事があります。今はもう普通に話せます。それから女子大に行き、職場も女しかいないので恋愛経験がありません。 経験豊富な友達からは「好きじゃなくても付き合ってみたらいいと思う。私も始めは今の彼氏の事そんなに好きではなかった」 と言われ…初めて付き合うなら本当に好きだと思う人と付き合いたいと思うのですが、好きという気持ちがよく分からなくなっています。 好きとはどのような気持ちでしょうか? キスしたいと思えないという事は、好きではないのでしょうか?

  • 好きなのに手を繋ぐのがイヤ?

    彼氏と手を繋いだり キスをすることが なぜかイヤにかんじてしまいます…。 本当に好きなのに そう感じてしまうのが 自分でもイヤだし なぜだかもわかりません。 同じ気持ちの方など いろいろな意見をいただきたいです>< 友達には「男性恐怖症じゃない?」 といわれたんですが どうなんでしょう? 私は隣で話をしているだけでいんです… 彼氏にも申し訳なくて・・・

  • 質問だらけです。。。

    中2女子です。 今日彼氏がいきなりキスをしてきました。 最初は驚いたのですが時間をもらってちゃんとし直しました。w それゎいいのですが、そのあとメッチャ眠くて寝るか?みたいな話しをしていて やることもないので一緒に寝ることにしました。(エロい意味ではないです) それで、一緒に手をつなぎながら隣でおしゃべりしながら寝っ転がっていました。w したら、彼氏が「キスしていい?」って聞いてきたのでさっきファーストキスをしてちょっと慣れたので 「ぅん。」と言いました。したら、最初は普通に唇を重ねるだけだったのですが、だんだん舌を入れてきて、でも私はやったことがないので返し方も分かんないのですが、彼氏に「舌引っ込めないで答えて」と言われてちゃんと返しました。 それから、またおしゃべりして・・・の繰り返しでした。 私はホントに彼のことが大好きだからちゃんと返してました。 いやじゃなかったです。 それって変ですか? あと、4回目ぐらいのディープで彼が胸に手を置いて「触っていい?」と言われて 私はまだ、早いと思って手をのけてしまいました。 彼はその後も手を背中に回してキスをしてました。 彼は傷ついたと思いますか? その後もいつもと同じように髪を撫でてくれたり 普通に喋ってくれたりしたのですが 大丈夫でしょうか? 嫌われるのがやなので教えてください。

  • 親友の「つきあってる」

    こんばんわw 私は中学2年生の♀です。 私に彼氏はいないのですが 周りのトモダチとかは結構彼氏はいたりします。 私の親友にも彼氏はいるのですが その親友がはずかしがりやで あまり一緒に帰ったりもしないのです。 でも、その親友に「彼氏つくりなよ」って言われます。 親友はもうつきあって10ヶ月ほどになりますが、 手もつないだこともないそうです。 そういうのってつきあってるといえるのでしょうか。 私にはママゴトしてるようにしか思えません。 まぁ、彼氏も全然手を出してこないのも問題があるとおもいますが・・。 親友もちょっとは手をつなぎたいとかキスしたいとかいう気持ちはあるようです。 これで本当につきあってるといえるのでしょうか。 皆様「つきあってる」ってどういうものなのか教えてください。

  • 友人の不倫

    すっごいひどい奴だとは思うのですが、 友人(35歳 男性 妻子有り(子供1人))がかなり悩んでいます。 会社の同僚(26歳 彼氏有り)のことが好きになったみたいなのです。 友人曰く、「寝ても覚めても彼女のことばかりで苦しい」だそうで。 友人は、仕事で関わっていくうちに、だんだん親しくなり、 一緒にご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったり、 ドライブをしたりしているうちにどんどん好きになっていったと。 そのうち、彼女もだんだん友人のことが好きになったようで、 キスをしたりする仲になりました。 ですが、最後の一線は彼女の希望により越えていないようです。 友人もこの関係が続くなら、最後の一線を越えなくても良い。 そう思っていました。(出来れるならば最後までしたいが) ところが最近、彼女から「もう2人で会うのはやめよう」と言われたそうなのです。 おそらくですが、 この(不倫)関係はよくない。 だんだん友人の気持ちが大きくなってきたので恐くなってきた。 彼氏にも申し訳ない。 彼女自身、結婚を考えている。 以上の理由から別れを告げたのではないかと。 それ以降、仕事で会っても、彼女は結構あっさりしているようなのです。 また彼女から、「今までどおり相談事には乗って欲しい」と言われたそうです。 友人は諦めきれないようなのですが・・・ そこで質問なのですが、 好きだという気持ちがあるのに、 上記の理由から簡単に気持ちを切替えられるものなのでしょうか? であれば、不倫というものは世の中に蔓延しない気がします。 どうなんでしょうか? また、今までどおり相談には乗って欲しい。とはどういう心理なのでしょうか? *不倫に対しては、悪い事だということは私も友人もわかっておりますので、 そういったご意見はご遠慮願います。 私のほうからも強く言っておりますので。

  • 彼氏の気持ち

    最近新しい彼氏と付き合い始めました。 その彼氏とは友達から始まり、私はその人のことを好きになってしまって、当時つきあっていた人とは別れたのですが、その今の彼氏にはそのことをなんとなくいえませんでした。(私に彼氏がいること知っていたので)でも、なんとなくお互い好きかも、というかんじだったのでいっていませんでした。それで、別れた後、オールで今の彼氏(まだその時は彼氏じゃなかった)と遊んだとき、いい雰囲気になって、キスしてしまって、最後までいかなかったけど、そんな感じになってしまいました。それで、ここで自分の気持いわなきゃいけないって思って伝えたら 相手も「好き」だったこともわかり、付き合うことになりました。 それから数日後、(今日)「彼氏いるっていってなかったっけ?」と 聞かれ、別れていることを話すと、「本気のこというと、別にいたならいたでおもしろぃかなって♪俺は2番手でさ、ウケるじゃん♪笑」 っていわれました。この2番手でもよかったっていうのはどういうことなんだろうと思って 質問しました。1.二番手でもいいくらぃ好きだった 2.2番手でも いい。その程度の付き合い。 2番は、私が相手の事が好きだったので、キスとかするの嫌じゃなかったから簡単に許しちゃったんですけど、そういうこと目的でつきあえるって思ったのかなとか思ってしまいました。。でも、その今の彼氏っていうのは、今まで全然そういう感じではなくて、そういうことに関してはまじめなイメージだったんですが、けっこう意外と積極的だったのでびっくりした感じです。他はいっしょにいて楽しぃし、やさしいです。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 不倫してしまった…?(長文)

    初めまして、私は高3の18歳です。 最近新しいバイトを始め、仲良くなってきた25歳のお兄さんがいます。つい最近何の気なしにメアドを交換して、一緒に遊びに行きました。凄く楽しくて彼の事もよく知る事ができ、正直物凄く惹かれました。ですが、彼に35歳の奥さんと7ヶ月のお子さんがいることが同僚との会話で判明しました。これ以上付き合ってはいけないと思ったのですが、彼からまた誘われてついokを出してしまいました…。また一緒に買い物をしたり食事をしてました。ですがその後カラオケに行った時、始めは普通に歌ったりお喋りしたりしていたのですが、2時間くらい経って突然彼が何も喋らなくなりました。どうしたのかなと思ったら、彼が突然キスしてきました。ビックリしてすぐ引き離したのですが、その後もまた手を封じられてキスされ、押し倒されました。ヤバイと思い何度も逃げようとしたのですが、彼の手を押さえるので精一杯で、結局1時間くらいキスされ続けました。最後までいくのは阻止しましたが、突然すぎて何が何だか分からなくなりました。「ダメです」って何度も何度も言ってやっと落ち着いたと思ったら、今度はずっと抱きしめられていました。帰りの車の中でもずっと手を握られていました。家に着いてからはしばらく呆然としていたのですが、改めてよく考えてみたらこれって不倫じゃないか、と思いました。奥さんや子供がいるとわかっていてokした自分にも非があります…。でも彼の気持ちもまったく読めないんです。自分の事を「好き」とはっきり言ってくれた訳ではないし、でも奥さんとの関係も上手くいってるのか微妙らしいし…。でも、遊んだり適当に付き合うような人じゃないんです。本当に良い方なんです。またバイトで会わなきゃならないんですが、これから自分はどうすれば良いのでしょうか。長くなって申し訳ありません、何かアドバイスお願いします…。