• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「水 3/4カップ」とは何ccですか?

  • 質問No.9299031
  • 閲覧数18272
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
水200ccが1カップですから
150cc。
お礼コメント
JKISSJMNBI

お礼率 75% (250/332)

ありがとうございました。
投稿日時:2017/03/10 23:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (105/681)

レシピで示す計量カップの容量は200ccですので150ccです。
200ccを4等分すると50ccですからその三倍ですね。
お礼コメント
JKISSJMNBI

お礼率 75% (250/332)

ありがとうございました。
投稿日時:2017/03/10 23:40