• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「水 3/4カップ」とは何ccですか?

「水 3/4カップ」とは何ccですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#235638
noname#235638

水200ccが1カップですから 150cc。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 1buthi

レシピで示す計量カップの容量は200ccですので150ccです。 200ccを4等分すると50ccですからその三倍ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。