• 締切済み

google+について。

google+のコメント欄を見ていて、誤ってとあるコメントに+1を押してしまった気がします。押してしまった気がするだけで、カーソルを持っていくと表示される+1を押したことと勘違いしてしまっているのかもしれません。 自分のgoogleアカウントのアクティビティには「+1したコメント」というところを見たけれど履歴は何も残っていませんでした。 +1をクリックしていた場合、コメント書いた人から私のアカウントが特定されますか? googleについて詳しくないのですが、私のgoogleアカウントはgoogleには登録しましたがgoogle+に登録した覚えはありません。 試しに色んなコメントに+1ボタンをクリックしたけれど、全部エラーになってしまい、google+に登録していないから出来ないのかとも思いました。 知り合いのコメントだったのでばれたかがとても気になります・・・。 よろしくお願いします。

noname#247236
noname#247236

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

google+を設定していなければ、悪くても、「さんが+1しました」が+ページのアクティビティで表示されるかも知れません。 どこも調べても、この事例が有りません。 +ページを設定する場合は、ニックネーム設定で表示されるので (ニックネームさんが+1しました) クロームログイン画面に Google+ プロフィール–プライバシー の項目はないですよね 私の場合、共有とか+1を押された方のネームは分かります、+ページを持っている方のみです ●●コメント欄の右に+ボタンが有ります、そこを押し、これを押したユーザー表示では ニックネームのみです、プラスで設定されていなければ、何も表示されませんが、画像は出ます。 googleのアカウント設定で、特定されやすい画像を使って、他のサービスに参加していれば検索から分かります。 もし、まだ心配されるようでしたら、こちらに有りますので+ポチだけしてみてください。 報告します http://hokuto-it.net/blog/?page_id=601

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

googleアカウントにログインされて、そのページの何処かにG+があり それをクリックされた。 そうしますと、そこのページの数字が1+されます。 持ち主の、G+の本体ページも+されます。 これだけです、どちら様が何時、何日に押して頂いたかも分かりません。 +が有る、ホームページにアクセス解析が付いていれば違いますけど。 G+に登録されていれば、自身のG+のページに共有で持ってこられます いいねボタンみたいに、ただポチするだけ。 OKWAVEの支持ボタンと同じです。 全部エラーに が分からないのですが、ログイン催促されるのですが。

noname#247236
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 コメントに+1をポチしても、コメント書いた方からは私のアカウントはバレないということですね?

関連するQ&A

  • googleが位置情報を特定してくる。犯罪?

    Wi-FiでiPhoneの検索を使ったところ、 googleアカウントにログインしていないのに以下のように現在地が特定されてしまいます。 「過去のアクティビティ」ってgoogleアカウントにログインしてるときに読み込まれるものですよね? 何故ログアウトしているのに「過去のアクティビティ」なんて参照されるのですか? 端末を初期化してから検索しても出てきます。 存在しないはずの「過去のアクティビティ」から 住所を特定されるのであれば犯罪の臭いすらするの ですが。

  • Googleアカウントにログインできません

    PCを買い替えたのですが、Googleアカウントにログインできません。前に買い換えたときには問題なくログインできました。 メールアドレスとパスワード、Google確認コードは問題なく受け付けられたのですが、そのあと電話番号を聞いてきます。アカウントを作ったときにメアドなどの控えをとっていて、電話番号は書いていませんし、登録した覚えはないのですが、試しに入力してみても受け付けません。 対処法をお教えいただければ助かります。よろしくお願い致します。

  • Google検索履歴について

    FirefoxVer3.5.5上でGoogle検索を使っています。 この検索欄右の▼をクリックしても履歴が一切出ず無反応です。 以前同じ質問をしてGoogle検索をいったん削除して入れ直ししたらどうかとの 指示でやってみましたら直りました。 それから又今日この頃同じトラブルになりました。 根本的な直し方をご教授いただければ幸いです。 追記 Ask.Comと言う検索を試しに使ってみましたがこれも履歴出ずです。 又ホームページにはYahooを入れてありこの画面にはYahooの検索欄もありますが この欄の右に▼印がなく履歴は無しです。これは正常なのでしょうか。

  • 大学のGoogleアカウントについて

    自分のスマホ、自宅のWi-Fiを使用しているのですが、Googleアカウントのみ大学から配布されたものに設定されていることに最近気付きました。 正直見られたくないものがあるのですが、大学は私のGoogle検索履歴をみることってできるのでしょうか…。 実際に見ようとしてはこないかもしれませんが、見ようと思えばいつでも見られてしまうのですか? それはこちらから履歴とアクティビティを削除しても、向こうからはそのまま見ることができるのですか? 不安です、、絶対に見れなくする方法があればご教授願いたいです。

  • Googleアカウントについて教えて頂きたいです。

    まずは閲覧感謝いたします。 私はGoogleアカウントを自分用と、知り合いと共有で使用目的で作ったものと、二つ持っています。 お聞きしたいのは、相手に知られることなく、アカウントを切り替えできるかどうか、です。 同じ家に住んでいるわけでもなく、PCも別々です。 今は自分用でログインしているのですが、共有のほうでメールを使用する時に、いちいちログインし直すのも面倒と感じてきました。 Googleトップなどの右上にある、自分のマークをクリックすると、「ログアウト」などの他に「アカウントを追加」というものがあることに気がつきました。 もし自分のアカウントでログインしたまま、「アカウントを追加」をクリックして共有のアカウントを登録すると、相手も私のアカウントを確認できるようになってしまうのでしょうか? 個人的なものなので、アカウントの存在も知られたくはありません。 これはGoogleアカウントを使っているであろうYoutube、アプリのGoogleメールでも言えることで、すごく心配です。 もし相手にわからないのであれば、アプリのTwitterのようにアカウント変更が楽になって大変助かるのですが・・・ 関係があるかはわかりませんが、私の使っているPCなどの情報です。 ・windows 7(64bit) ・Google Chrome(最新版) 詳しく教えていただきたいです、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • Google+ 知り合い?

    Youtubeとか使うのでGoogle+というものにも自動的に登録しました。 パソコンで使っているアドレスのアカウントで、いろんな知り合いが知っているアドレスです。 すると、そのアドレス宛に「○○さんが Google+ であなたを追加しました」というメッセージがいくつか届いていました! よくよく調べてみるといろんな情報が共有できてしまう・・・?Youtubeに動画をアップしたりコメントしたりしたらGoogle+のプロフィールに載ってしまっていろんな人に見られてしまうとか・・・ とても怖くなりました。 私のメールアドレスを知ってる人はメールアドレスで私のプロフィールまで検索出来てしまうみたいで・・・ 知人に追加されてしまった時点で私がGoogleやYoutubeで何を見てるかとか何をしてるかというのはばれてしまっているのですか?? 私はミクシィとかフェイスブックといったものが大嫌いです。 知り合いとネットでまで繋がっていたいなんて思いません。 YoutubeやGoogleを個人的に楽しみたいだけなのに知り合いに何も知られたくないです。 みなさんどういう対策をしてるんでしょうか?教えてください

  • GoogleとYouTubeのアカウントを1つに

    みなさん今晩は、質問させてください。 現在YouTube上で右上の写真をクリックすると、下記順番で表示されます。 メールアドレス アカウント1 アカウント2 アカウント1でGoogle+で活動し、お友達もたくさん出来ました。 アカウント2では動画もアップし、登録していただいている方もいます。 当初Google+もYouTubeも同じアカウントで活動していると思っていました。 共に同じような名前で気づくのが遅く、いつの間にかアカウントを増やしてしまったようです。 1つにしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか? Google+のお友達もYouTubeの動画や登録数も削除したくありません。 アカウント2の動画を1へ移動またはコピペさせることは出来ますか? その後アカウント2の動画の説明欄に新しいアドレスを記入し、 登録者の方に新しいチャンネルに再登録の依頼をすればよろしいでしょうか? やり方がわからないので、詳しい方教えてください。

  • グーグルアカウントに電話番号が勝手に登録されてまし

    ショートメールに添付画像のようなものがきました。 ■さらにGoogleからは 再設定用の電話番号が変更されました アカウントの再設定用の電話番号が変更されました。変更した覚えがない場合は、アクティビティをご確認ください。 アクティビティを確認 セキュリティ関連のアクティビティも確認できます とのメールもきました。 ■Google開発者サービスからも 電話番号番号を変更した旨の通知がきました 私は電話番号を登録してません。 ログイン情報を見たら、不正なデバイスからのアクセスになってました。 なのに登録されているのは私の電話番号でした。 勝手に私の電話番号も含めた個人情報とメールアドレスが流されていて何者かに不正アクセスされているのでしょうか? 対策はどうしたら良いでしょうか?

  • Googleアカウントの作成の仕方

    PC上で初めて YouTube にコメントを書こうと思うのですが、いちから(初歩的なことから)手順を教えてください。 スマホを契約した際に、たぶん Googleアカウントは作成しました。 「たぶん」と言いましたが、Googleアカウントの控えだけは残っています(パスワードは記憶している通りだと思います)。 PCにおいてもそれを使えばいいのですか?(あるいはまた別に一から作成ですか?) PC上でコメントを書こうとすると、または新しくアカウントを作成しようとすると、メールアドレスを記入する欄がありますが、ここには、スマホの契約時に取得したGoogleアカウントとは違うのですね? スマホのメルアドを書けばいいのでしょうか? ・・・@gmail.・・・ を書けばいいのですか? そのあたりの基本的なことがまったくわからないので、初歩から教えてください。 名前を書く欄がありますが、これは公表はされないのですよね? ニックネームを書く欄がなさそうなのですが、コメント者名にはその人の何が表示されるのですか? 基礎の基礎からよろしくお願いします。

  • Googleの検索履歴をふり返る

    ブラウザ(Microsoft Edge)でGoogle検索をすると、検索したキーワードが記憶されていて、Googleの窓をクリックすると過去検索の履歴が10件表示されます。そのうちのキーワードを1つ削除すると古いキーワードが1つ現れるので、過去のキーワードが保存されているようなのですが、古い検索キーワードを見る(表示する)にはどうすれば良いでしょうか。 Fujituのサポートへ質問したところ、「Microsoft アカウントのホームページで、「アクティビティの履歴」から探す」という方法を紹介してくれました。私の知りたいのはそういう方法ではなく、Googleの画面から簡単な操作で、表示されている10件よりも古い検索キーワードをさらに表示する方法はないか?というものです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。