• 締切済み

google+について。

google+のコメント欄を見ていて、誤ってとあるコメントに+1を押してしまった気がします。押してしまった気がするだけで、カーソルを持っていくと表示される+1を押したことと勘違いしてしまっているのかもしれません。 自分のgoogleアカウントのアクティビティには「+1したコメント」というところを見たけれど履歴は何も残っていませんでした。 +1をクリックしていた場合、コメント書いた人から私のアカウントが特定されますか? googleについて詳しくないのですが、私のgoogleアカウントはgoogleには登録しましたがgoogle+に登録した覚えはありません。 試しに色んなコメントに+1ボタンをクリックしたけれど、全部エラーになってしまい、google+に登録していないから出来ないのかとも思いました。 知り合いのコメントだったのでばれたかがとても気になります・・・。 よろしくお願いします。

noname#247236

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.2

google+を設定していなければ、悪くても、「さんが+1しました」が+ページのアクティビティで表示されるかも知れません。 どこも調べても、この事例が有りません。 +ページを設定する場合は、ニックネーム設定で表示されるので (ニックネームさんが+1しました) クロームログイン画面に Google+ プロフィール–プライバシー の項目はないですよね 私の場合、共有とか+1を押された方のネームは分かります、+ページを持っている方のみです ●●コメント欄の右に+ボタンが有ります、そこを押し、これを押したユーザー表示では ニックネームのみです、プラスで設定されていなければ、何も表示されませんが、画像は出ます。 googleのアカウント設定で、特定されやすい画像を使って、他のサービスに参加していれば検索から分かります。 もし、まだ心配されるようでしたら、こちらに有りますので+ポチだけしてみてください。 報告します http://hokuto-it.net/blog/?page_id=601

• yuki_n_y
回答No.1

googleアカウントにログインされて、そのページの何処かにG+があり それをクリックされた。 そうしますと、そこのページの数字が1+されます。 持ち主の、G+の本体ページも+されます。 これだけです、どちら様が何時、何日に押して頂いたかも分かりません。 +が有る、ホームページにアクセス解析が付いていれば違いますけど。 G+に登録されていれば、自身のG+のページに共有で持ってこられます いいねボタンみたいに、ただポチするだけ。 OKWAVEの支持ボタンと同じです。 全部エラーに が分からないのですが、ログイン催促されるのですが。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 コメントに+1をポチしても、コメント書いた方からは私のアカウントはバレないということですね?