• ベストアンサー

福岡の優良なED治療の医療機関を探しています。

優良なED治療の医療機関を探しています。 福岡市内に、他の都道府県からも患者さんが来るほど評判のよいED治療を行っている医療機関があるという話を聞いたことがあります。天神の近くだったと記憶しています。その医療機関がお分かりの方がいましたら、その医療機関の名前を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 福岡県で評判のよいED治療を行っている医療機関があるという話があるんですか? うーん わたし若い女子ですので医療関係にいてもジャンルが違いますのでむずかしいですね…。医療関係者で名前が出るのは、普通に原三信病院です。病院になんの落ち度がなくても、タクシーが突っ込みまして有名になりましたけどね…。 https://www.harasanshin.or.jp/ 博多区にあります。患者さまは当然他県からでも大勢来られて有名です。ただ、すごく患者さまが多いです。本当に評判が良いところは、患者さまが病院を教えたがらないです。待ち時間ですごく待たされるからです。 https://www.harasanshin.or.jp/senmon/domain.html 原三信病院 専門外来でED外来であります。ここ以上のところはないというレベルです。福岡でED治療の専門の病院で治らなかったら、この病院に紹介状を書きますとかそんな感じです。 http://www.ed-care-support.jp/search/list/page/1 福岡県福岡市中央区天神 付近 http://www.ed-care-support.jp/search/list/page/2 上が天神のED治療のリンクです。ネットの情報はあてになりませんので、質問者さまが福岡で有名なED治療の医療機関の情報をみた内容を思いだされて、病院の名前を見ていって思いだされるかしてみてください。あせらずに落ちついて調べてくださいね…。 お体に充分に気をつけられてください。

sonofajisai
質問者

お礼

ここ以上のところはない、という病院を教えていただきましたので、私としては十分です。どうもありがとうございました。