• ベストアンサー

写真の加工について・・。

最近良く見かける、走査線がはしったような写真。 (よこしまがはいってるのん) あれはどのように加工しているのでしょうか??? 教えてください。 どこしらべてもわかりません・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

一例として、下記リンクにある「penta's VTR Filter2」 があります。 PhotoShop及びプラグイン互換のソフト(PaintShopPro とか)で使えます。

参考URL:
http://www.mediaremix.com/pentacom/
meguni
質問者

お礼

ほんっとに助かりました。 地道に線をひいていたのがうそのようです・・・。 ありがとうございましたー。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

補足です。 効果のほどはこちらでどうぞ。↓

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/04/05/pentavtr.html