• ベストアンサー

キーボード入力が変になってしまいました涙

前はAとうつと、小文字のaと表示されたのに 孫が触ってから、大文字のAと表示されます。 以前はシフトキーを押しながらうつと大文字に表示されたのに 今は逆にシフトキーを押しながらうたないと小文字になりません。 いろいろ触ってみましたが、元に戻りません。 どこを触れば、元に戻すことができるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

シフトキー+CapsLockキー CapsLockとは・・ 大文字で「固定する」「ロックする」 http://www.pc-master.jp/sousa/capslock.html

kosuzu34
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 とても助かりました。