• 締切済み

七里ヶ浜bills

七里ヶ浜billsは平日のランチでも並ぶほど混んでいますでしょうか? また、母子2人(息子3歳)と行く予定なのですが、子連れは入りにくい雰囲気でしょうか?

みんなの回答

• gogollll
回答No.1

平日も混んでますよ。 ただ行く時間とか曜日とかによるのかわかりませんが、並ばずには入れることもありました。天気がよければ七里ガ浜の景色が最高ですので、待つようならちょっと散歩しながらでもいいと思いますよ。まぁ、並んでも良いぐらいの気持ちで行かれると良いかと思います。 お子さんを連れても問題ないと思います。私のときは静かに食事というよりも、皆さん楽しそうに食事されていましたので。 ただ一回だけ、海が見えるのに大興奮したお子さんがいて、ちょっと周りが迷惑そうにしていたこともありました。ただこれは他の店でも迷惑なる様な感じでしたのでBillsだからということではないと思います。 七里は風が強かったりトンビが飛んできたりしますが、開放感抜群ですので景色も含め楽しんできてください!