• 締切済み

皆さんって

もしこのサイトが匿名でOKってなったら、言葉が急に変わりますか?

noname#225258
noname#225258

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>皆さんって もしこのサイトが匿名でOKってなったら、言葉が急に変わりますか? 個人的には 現在もハンドルネームでの投稿であり、本サイトはQ&A形式なので特に言葉や表現を変える必要なく支障もない。 現在の形式・運営で困ることもありませんし、匿名にすることで、別段、何らかの効果効能新たな魅力や利用のメリットもないと思います。 <プロフイルで主要な事柄は公開しています> 仮に匿名にするメリットがあるとしたら、Q&Aのカテゴリーや気分転換でバーチャルの別人格になって何がしらの意図意味を込めて別人格に成りきって質問や回答をする場合だと思いますが、現在までにそのような切実な思いや願望はありません。 尚、私の本サイト利用のスタンスは→道を探し訪ねる人(質問)を見かけたら道案内(回答や情報紹介)するよく言えばボランティアor平たく言えば暇つぶしのお節介かも・・・の心境です。

回答No.1

・・・・・・既に匿名なんですけど・・・・・・。 本名利用ならばここなんて利用すらしませんよ。

関連するQ&A

  • 生命科学系の研究者が質問できるサイトってありますか?

    「教えて!goo」の回答率は高く,また,誠意のある回答が多く,非常に優良サイトだと思います。 より専門的な質問をしたい場合に利用できるサイトがあれば,どなたか教えてください。 以前,質問もOKな生命科学系のMLに登録しましたが,匿名による質問は受け付けてもらえず非常に質問しにくかった経験があります。よって,MLに関する情報はさけてください(もし匿名OKのMLがあれば教えてください)。 どうぞよろしくお願いします。

  • 皆さんは、どちらからここへ来てますか?

    ここは、OK Waveが本家ですが、パートナーサイトがたくさんあるそうですね。 皆さんは、どこからここへ来てらっしゃいますか? やはり、OK Waveを利用されている方が多いのでしょうか? (私はgooから来ています) もしよかったら、利用歴なども教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SNSのネカマ率はどれくらい

    匿名のSNSサイト(OKみたいな)で女性を装ってる会員のネカマ率 は何%くらい有る思われますか?令和の紀貫之(笑)

  • みなさんがよく見ているサイト

    みなさんがよく見ているサイトを教えてください どんなサイトでもオッケーです! 例えば アイドル、歌手の壁紙がある フリーソフトがいっぱい置いてある ニュースが検索できる 更新が多い 見てて笑ってしまう などなど・・・ 何でもいいので みなさんがよく見ているサイトを教えてください

  • みなさんが思っている「3つの不思議」は何ですか ?

    世界七不思議という言葉はありますが、 みなさんが思っている「3つの不思議」は何ですか ? と聞かれたら、何があるのでしょうか ? という質問です。 さて、「3つの不思議」はどんな事でしょうか ? あくまでみなさんが不思議だよね・・・って感じる事で結構です。 過去にそんな風に感じた事などでも勿論OKです。

  • 皆さんの意見が訊きたいです。

    前情報、質問者18歳、男、文章系の専門学生 『おれにタバコの味はまだ早すぎたらしい…。』 自分のサイトの日記にこの言葉を残したのですが、 みなさんはぱっと見、この言葉を見てどのように思いましたか? まずは初見の意見を聞かせてください。 そして次に、この言葉には深い言葉を込めて書いたものなんですが、 それがなんだか推測がつきますか? 思ったこと何でも訊かせてください。

  • サイト運営による特定の範囲

    個人サイトを運営しています。 サイトに訪問する側のホストやIPはアクセス解析でわかりますが、 サイトを管理する側のホストやIPは訪問する側からもわかるものでしょうか? また、 よく「アクセス解析で誰だかわかりますよ」等の言葉をみかけますが 名前付きでフォームからのコメントやウェブ拍手をしていなくても、 どの時間にどのサイトの管理人が訪問したか等、 わかるものなのでしょうか。 知り合いのサイトの誤字など、匿名で教えてあげたいのですが… もし匿名にしても相手にわかってしまったら妙ですし。 サイト運営をしていて気になったので質問しました。 どなたかご回答お願いします。

  • 皆さんはどう思いますか?

    こんにちは。 私には10年付き合いがある友達がいます。 あまり常識がなく、自己中です。 私は妊娠7ヶ月の新米ママで 先月結婚をしました。 友達は妊娠7週目の新米ママで、 相手の方にプロポーズをされました。 もちろんめでたいので、私は 「おめでとう!!」 と言いました。 私もプロポーズされたかったなぁって あるサイトで呟いてしょげていたら友達に 「まだ大丈夫!!ってもう結婚してるんだな、忘れてた!!」 ってわざわざコメントが。 私には嫌味にしか聞こえません。 しかし友達は普段から言葉を選ばないで 発する人なので失礼という言葉を知りません。 さすがに関係を終わらせようとしたのですが、 皆さんはどう思いますか?

  • 至急  ゆうパックで匿名

    早速ですが 楽オクで、出品者が匿名のみの希望でしたのでヤマトとゆうパックの匿名のうち、ゆうパックの匿名を選びました。選んだあと、料金を一応確認したかったので自分で郵便局のサイトを見たところ匿名発送のオプションサービスはやっていないようでした。気になって他のサイトを見たところ、匿名オプションは終了したと他のサイトで書いてありました。 質問です。 ゆうパックの匿名発送は今もありますか? ちなみに匿名発送をしてもらったことがないので匿名発送についての説明もお願いいたします。

  • オーケーウェーブは匿名質問はできないのですか?

    オーケーウェーブは匿名質問はできないのですか?