• 締切済み

皆さんって

もしこのサイトが匿名でOKってなったら、言葉が急に変わりますか?

noname#225258
noname#225258

みんなの回答

• lions-123
回答No.2

>皆さんって もしこのサイトが匿名でOKってなったら、言葉が急に変わりますか? 個人的には 現在もハンドルネームでの投稿であり、本サイトはQ&A形式なので特に言葉や表現を変える必要なく支障もない。 現在の形式・運営で困ることもありませんし、匿名にすることで、別段、何らかの効果効能新たな魅力や利用のメリットもないと思います。 <プロフイルで主要な事柄は公開しています> 仮に匿名にするメリットがあるとしたら、Q&Aのカテゴリーや気分転換でバーチャルの別人格になって何がしらの意図意味を込めて別人格に成りきって質問や回答をする場合だと思いますが、現在までにそのような切実な思いや願望はありません。 尚、私の本サイト利用のスタンスは→道を探し訪ねる人(質問)を見かけたら道案内(回答や情報紹介)するよく言えばボランティアor平たく言えば暇つぶしのお節介かも・・・の心境です。

回答No.1

・・・・・・既に匿名なんですけど・・・・・・。 本名利用ならばここなんて利用すらしませんよ。