• ベストアンサー

英語が合っているか見て欲しいですm(__)m

少し変えていじったのですが、 『なんで今?って思うかもしれないけど あなたが私に初めて話しかけてきたとき、 なんで私にチャットしようと思ったの?』を英語にしたくて、、 You might wonder "Why now?", but when you talked to me for the first time, why did you thought about talking to me? ←英語合ってますか?

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ほとんど合っています。  You might wonder "Why now?", but when you talked to me for the first time, why did you think about talking to me?  thought を think にするだけです。理由は、前の did がすでに過去形ですから thought だと二重過去になるからです。。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m*