• ベストアンサー

このキャラのコピックの番号について

画像のキャラの髪は、コピックスケッチですと、何色または何番でしょうか? また、肌の色は何番が一番ベストでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

環境によって発色に違いが出ますので、何番か・・・というのは無意味です。 ご自身でカタログ片手に試し塗りしながら探した方がいいですよ。 http://copic.jp/color/

0612abc
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました‼

関連するQ&A

  • キャラの髪の色

    色鉛筆に詳しい人お願いします‼ 画像のキャラの髪の色は色鉛筆だと何色ですか?また、何色と何色を重ねれば作れますか?色鉛筆にあまり詳しくないので、ご教授願います。

  • イラスト・人を描いてコピックで色塗るのが難しい部分があります

    私はコピックスケッチを使用していて、 前から疑問に思っていた部分があるのですが イラストで人を描いた時に、 髪に光が当たってる部分って言ったら分かりますかね・・? あの部分がコピックスケッチで色を塗るにはどうしたらいいですか? PCだと簡単に色が塗れるみたいなんですけど 手描きイラストでは難しいですよね・・・・ コツを知りたいので知っている方がいましたら教えて下さい! あと、色ムラで0番のペンを使いたいので探しているのですけど そのペンは地域のアニメイトによって無い所もあるんですか?

  • コピックについて

    コピックスケッチのE40とE41はどのように使えば良いのですか? 試し書きしても色が透明なので、困っています。 誰か教えて下さい お願いします

  • コピック ぬらりひょんの孫のキャラの塗り方

    私はコピックチャオを使ってます。 学校の課題でアニメか漫画(一緒ですけど・・・)の模写を描くことになりました。 私は、ぬらりひょんの孫の、ぬらりひょん(若いころ)、鯉伴、リクオを描くことに決めました。 ですが、ぬらりひょん、鯉伴、リクオのコピックチャオでの塗り方がわかりません。 肌、服、目、髪など、塗り方や色などを詳しく教えてください。 どんなコピックの色を使ったらいいか・・・ たとえば、「YR00」の番号が書いてあるコピック 三人の影の塗り方・・・影の色など 背景の色も教えてください。 いろいろ塗り方などたくさん教えてくれたら助かります。 長いと思いますが、至急よろしくお願い申し上げます。 下にある画像のぬらりひょん、鯉伴、リクオを描こうと思いますのでよろしくお願いします。

  • イラスト〔肌と髪の色の塗り方〕

    イラスト〔肌と髪の色の塗り方〕 コピックスケッチを使用しています。 そのコピックスケッチを使ってイラストの人間の肌と髪を塗りたいのですが 例えば髪の色が黒だとしても 影となる部分(暗)と光が当たっている部分(明)に分かれますよね。 それでイラストを描いたことのある方に塗り方について質問したいのですが 同じ黒色でもまず濃い色から使ってその後に、同じ黒の薄い色を上から塗って使いますか? または逆で薄い色から塗ってその後に濃い色を上から塗りますか? 回答宜しくお願いします!

  • こんなキャラいませんか?

    こんなキャラを探しています ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

  • コピックで…

    コピックで「魔法少女マまどか☆マギカ」のまどかとほむらの絵を描こうと思ってるんですが 初めてコピックを買おうと思っていて色の選び方とか解りません。 値段的にチャオにしょうと思ってます。 魔法少女の衣装・髪・肌とか色を選ぶのが難しそうで…。 実際にコピックで絵を描いてる方がいらしたら 参考までにどんな色を使ったら良いか教えて下さい!!

  • コピックの種類

    クリスマスプレゼントにコピック全色を親に買ってもらおうと思うのですが、 ・コピック・コピックマーカー・コピックスケッチ・コピックチャオのどれがいいのかすごく迷っています。 使用目的はイラスト(マンガとかそういう系のもの)の色塗り お金はまったく気にしないです。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • このキャラの髪の色

    コピックに詳しい方、お願いします‼ この前の質問でこのキャラの髪の色はコピックじゃないと出せない、という回答をいただいたのですが、実際何番が適切か分かりません。一応、コピックはある程度持っています。ご教授願います。