• ベストアンサー

このキャラのコピックの番号について

画像のキャラの髪は、コピックスケッチですと、何色または何番でしょうか? また、肌の色は何番が一番ベストでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

環境によって発色に違いが出ますので、何番か・・・というのは無意味です。 ご自身でカタログ片手に試し塗りしながら探した方がいいですよ。 http://copic.jp/color/

0612abc
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました‼