• ベストアンサー

長久手市東部の低所得者はイオン様さまです?

実家は「貧乏」で「食料品」が「定価」ではとても「生活」出来ません。「値引き」が早く、「処分品」も多く、更に「ポイント値引き」してくれます。長久手市「東部」にイオンモールが出来て本当に「感謝」(TдT) しています。イオンは貧乏人の「味方」です。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

それは良かったですね。 これからも、活用なさってください。 で、ご質問は?

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にイオン様さまです。(´;ω;`)