• 締切済み

Bluetoothイヤフォン

予算3000円です。 出来るだけ音飛びの少ないBluetoothイヤフォンを教えて下さい。 Amazonで1000円くらいのを買ったら、ぶちぶち切れて聴けたモノではなかったです。 音質には拘っていません。

みんなの回答

noname#225269
noname#225269
回答No.2

BluetoothにはVerがあるので、基本的にはデバイスと同じか以上のVerで無いと接続が上手く行かない&途切れる場合があります。 同じVerであれば、ヘッドセットの電池が少ない、デバイスからの距離も関係しますが通常使用では考えなくてよいレベルです(10mぐらい)

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 Walkman NW-S13(Bluetooth2.1) 購入したイヤフォン(Bluetooth4.1) でした。