• 締切済み

Bluetoothイヤフォン

予算3000円です。 出来るだけ音飛びの少ないBluetoothイヤフォンを教えて下さい。 Amazonで1000円くらいのを買ったら、ぶちぶち切れて聴けたモノではなかったです。 音質には拘っていません。

みんなの回答

noname#225269
noname#225269
回答No.2

BluetoothにはVerがあるので、基本的にはデバイスと同じか以上のVerで無いと接続が上手く行かない&途切れる場合があります。 同じVerであれば、ヘッドセットの電池が少ない、デバイスからの距離も関係しますが通常使用では考えなくてよいレベルです(10mぐらい)

cat-in-boots
質問者

お礼

回答有難うございます。 Walkman NW-S13(Bluetooth2.1) 購入したイヤフォン(Bluetooth4.1) でした。

関連するQ&A

  • Bluetoothイヤホンを探しています

    Bluetoothイヤホンを探しています。 SONYのMDR-XB70と似たような音質のBluetoothイヤホンでおすすめを教えて下さい。予算は1万5千円以内(欲を言えば1万円以内)です。 宜しくお願い致します。

  • bluetoothイヤホンを買いたいのですが

    ネクサス7(2012)が壊れてしまい、イヤホンを指しても音がイヤホンから聞こえず スピーカーから鳴るようになってしまいました。 いろいろ試したのですが、直らないので、bluetoothイヤホンを買おうと思います。 価格は5000円以下で音質も良く何か良いものはありますか? また、ネクサス7はbluetooth4.0に対応していないときいたのですが本当ですか?

  • blueTooth ステレオ イヤホン

    今iphone3G用にステレオタイプのbluetoothイヤホンの購入を検討してます(^o^) 予算は15,000円程度を考えてます! 重視するのは音楽用に使うつもりなので音質です! そこで何かいいイヤホンがあれば教えてください(^^)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Bluetooth イヤホン☆☆

    ワイヤレスで音楽をききたいのですが、 SONYの MW1 DRーBT150NC MDRーNWBT10N SBHー20 SBHー50 について質問お願いします。 1、音楽を流す側(PCなど)にBluetooth機能があるものなら、PC・スマホのメーカーや機種問わずワイヤレスイヤホンは使えますか? 2、Bluetooth機能がないPCでワイヤレスイヤホンを使うには 送信機?があれば、安いものでもイヤホンと送信機?のメーカーが違っても、音楽がきけたり音質は変わらなかったりするでしょうか? 上の商品だと専用しか使えないのか気になります。 3、持ってはいないのですが、富士通のMG55Uの白いPCで 上の商品や他のワイヤレスイヤホンを使うには、他に何を購入すればいいですか? このPCにはBluetooth機能はないみたいでした。 送信機の場合、できれば音質が悪くならないとか その他のイヤホンなら音質が良いものが安ければ嬉しいんですけど、高めでもオススメがあれば知りたいです。 分かりにくかったらすみません!分かる範囲だけでも教えて頂けると助かります(ρ_;)

  • bluetoothのイヤホンで

    パナソニック製のケータイでBluetoothのイヤホンを使いたいのですが実際使っている方がいたらレビューを聞きたいです。 耳かけのイヤホンでカタログ値通り長く使えて音質がいいメーカーとか知っていたらお願いします。 あと出来るだけ安ければ・・・・(笑) それとワンセグ見れる機種だとテレビの音はイヤホンに飛ばせますか?

  • イヤホンマイク

    現在、Bluetooth対応の携帯電話を持っています。 車で使っているイヤホンマイクをBluetooth対応のイヤホンマイクでワイヤレスにすることを検討しております。 コードがシートベルトに絡まらないことがすごく魅力に感じます。 そこで疑問があります。 (1)経済的には安いBluetoothのイヤホンマイク(7000円以下)にしたいのですが、音質はかなり悪いのでしょうか? 比較対象としては、2000円ぐらいのコードのあるイヤホンマイクとの比較です。 (2)音飛びはするのでしょうか? (3)Bluetooth対応のイヤホンマイクは、耳に入れるイヤホンの部分にマイクが内蔵されているようなのですが、通話している相手に声が伝わるのでしょうか?それとも、車の雑音ばかりが聞こえて、声は聞こえないものでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Bluetoothのイヤホン選びで質問です。

    Bluetoothのイヤホン選びで質問です。 Bluetoothをのイヤホンを買おうと思っているのですが、みなさんのオススメはないでしょうか? 使用用途は、PS3でのボイスチャットとケータイ(F-06B)での音楽鑑賞用として使おうと思っています。 通常のイヤホンを接続できるレシーバー形のものでもいいです。 そこそこ音質がよくデザインのいいものがいいです。 最後に予算があまりないのであまり高すぎない方がいいです。 条件をまとめますと、 ・使用内容:PS3のゲームチャットandケータイ(F-06B)での音楽鑑賞。 ・条件:そこそこ音質とデザインがいいもの。 ・レシーバー形でもOK。 ・安めのもの。 以上です。 あれば、どしどし書き込みください><

  • Bluetoothを自分のイヤホンを使って楽しみたいのですが

    Bluetoothの送信機を購入してmp3プレイヤーと接続させてワイヤレスで外出中に音楽を聴きたいのですが、自分の今使ってるイヤホンをそのまま使用したいんですが、何かbluetooth受信機をイヤホンと接続させて使用する商品とかってないんでしょうか? また、なければ音質のよいbluetooth対応の出来ればイヤホンまたはヘッドホンを教えていただけないでしょうか? ご解答よろしくお願いいたします。

  • Bluetoothイヤホン。7時間持つはずが3時間

    昨年、AmazonでBluetoothイヤホンを購入しました。 3000円ほどで、バッテリーの持ちは7時間と書かれていました。 が、実際に使ってみると、3時間程度しかもちません。 リモートワーク中に、YouTubeやSpotifyのジャズを聴いており、付けたり消したり、ボリューム操作したりは一切していません。 家族も同じものを買ったのですが、同じ状況です。 バッテリー持ち以外の音質などには文句は一切ありません。 次回新しいイヤホンを購入するときに参考にしたいのですが、ワイヤレスイヤホンの商品説明の「バッテリーの持ち」は参考にしないほうがいいのでしょうか。 それとも、Amazonで売られている知らないブランドの安物のイヤホンだから、バッテリー持ちを多少大げさに書いている感じなのでしょうか……。 (もしバッテリー持ちが良いワイヤレスイヤホンをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると参考になります)

  • 【至急】Bluetoothイヤホンの音飛びがひどい

    ※詳しい方、対処法が思いつく方は何でも教えていただきたく存じます。 ※「サポートに電話しろ」「買い替えろ」などのディスはご遠慮ください。 「SoundSport Free wireless headphones」というBOSEのワイヤレスイヤホンを購入したのですが、パソコンで使用すると音飛びがひどく、何をしても改善しません。 具体的な症状は以下の通りです。 使用しているパソコン:mouse computer(Windows10Home) ■具体的に困っている症状 ・パソコンとイヤホンをBluetoothでつなげ、youtubeやツイキャス、abemaなどを見ていると数秒から数十秒音が途切れる ・ほっておくと再び音が流れ始めるが、再び音が出る時、途切れていた間の音が「キュルキュル」と早送りのように流れ、通常の音に戻る ・(頻度は低いが)右耳だけつながっていることがあり、その時も音飛びする ■確認できていること ・ケイタイ(KYOSERA404)につなげたときは同じような音飛びは起こらない ・音飛びしている間もパソコンはイヤホンを認識しており、Bluetoothも落ちておらず、音も流れている(イヤホンに届いていない様子) ・ブラウザを変更しても同じことが起きる ・ギャラクシーのケイタイでは右耳だけつながるという不具合があるらしい(Amazonレビュー参照) ■試してみたこと ・設定画面でBluetoothの設定をいったん削除し、つなぎなおす ・デバイスマネージャーでBluetoothの設定をいったん削除し、再起動 ・デバイスマネージャーの「ヒューマンインタフェースデバイス」の該当箇所を右クリックで開き、「電源の管理」タブ「電力節約のために、コンピューターでデバイスの電源をオフできるようにする」という項目のチェックを外す ・「ヒューマンインタフェースデバイス」の該当箇所を削除し再起動 ・外付けBluetooth(USBでパソコンにさす)を購入してつなげてみる(外付けBluetoothがうまく機能せず) ※他のパソコンにはつなげていません。 ※いろいろ試しましたがすべて改善にはつながっていません。 サポートで聞いてもおそらく上記のことを試して、と言われるだけなので より詳しい方にお聞きしたいと思ってます。 お手数ですが宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう