• 締切済み

オリックス保険が人気の理由

保険会社のランキングを見ると、けっこうオリックスが上位にいるのですが、どういう理由で人気なのでしょうか。保険料が安いのか、内容が手厚いのか?

みんなの回答

• alaba
回答No.3

安くて、そこそこ保障が手厚いらしいですが

ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます

• kompany
回答No.2

とりあえず良いことしか書いてないですが、メリットはこんな感じみたいです http://hoken-mistakes.com/iryo-kensyo/721

ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#226645
noname#226645
回答No.1

内容が充実して安いので、両方あると思います。 しかし、通信販売型の保険はいざと言うとき、大変です。 加入者自身が全て動かなければなりません。家族など身寄りの人が居れば安い保険で構わないですが。一人で出来る人は良いですが、出来ない人は保険外交員がいる高い目の保険会社のほうが無難です。

ryugenn
質問者

お礼

内容は充実しているのですね。参考になりました ありがとうございます