• ベストアンサー

visualstudio 業務用

visualstudioなどのアプリはCDからダウンロードできたり、インターネットからダウンロードできたりすると思うのですが、業務用とプライベート用で別れているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hymat
回答No.1

iOS、Androidをサポートしたせいか、visual studioが注目されているようですね。 visual studioはVer.6とか2002~2015など、今までにいくつものバージョンがあり、ライセンス条件も違います。その他のソフトウェアでも、商用の場合、法人の場合など、さまざまな条件があります。 visual studio 2015の場合は、業務用であっても5人まではOKとか、学習やオープンソース活動なら250 台までOKとかになるようです。有償版も機能的には同等ですが、大規模組織向けにチーム作業をサポートする機能があったりします。 https://www.visualstudio.com/ja/vs/community/ …CDから"ダウンロード"ってことは無さそうな…。