• ベストアンサー

V6の・・・

6年以上前くらいにやっていた「ウルトラマンティガ」(V6の長野君が出ていたものです)のオープニングの曲名を教えてください。 さびの部分だけ歌えるのですが、曲名が思い出せません・・・。 当時、私は小学校低学年でたまに弟と一緒に見ていたので・・・(笑) 「ゼミゼミゼミゼミファイヤー」?みたいな歌詞だったと思います・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

V6の「TAKE ME HIGHER」です★ 真ん中らへんに歌詞もあります♪

参考URL:
http://sendai.cool.ne.jp/miyuki23/anison/anison%20UM.htm

その他の回答 (1)

• coba999
回答No.1

V6「TAKE ME HIGHER」ですね。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=86755