• 締切済み

intuos pro Win7

intuos proをWin7で使いたいのですが、ドライバをダウンロードしても何度やっても「タブレットドライバが見つかりません」と表示され、絵を描こうとしても線が途切れなかったり筆圧がきかなかったりします。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• fx602p
回答No.1

windowsボタンを押すとメニューが出ますがその中にワコムタブレットのプロパティが無いとドライバーはインストールされていません。以下の方法でもダメですか? http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/2722