• 締切済み

電気部品

添付写真の基板はワイヤレスマイクの受信機です。使われている筒状の物(コンデンサー?)の種類と印字されている数字等の読み方を教えてください。また、隣接筒状部品についても教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

質問するときに、写真でなく文字を書きますと多くの回答がつきます。 電解コンデンサーです。 2,2μF〇〇=2個・10μFか1,0μF〇〇。 μFマイクロファラド国際規格。

22mayuu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。助かりました。

回答No.1

写真が小さいので読めません http://capacitor.web.fc2.com/solidcapacitor.html ここを参考に自分で解決してください  

22mayuu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。サイトの紹介大変参考になります。