• ベストアンサー

【自動車】「事故車見積もりソフト」ってどんなのです

【自動車】「事故車見積もりソフト」ってどんなのですか? 修理見積もりが出来るそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

保険屋、板金屋が 使っているのは アウダーですね https://www.audatex.co.jp/

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

素人ですが 車種・年式を指定して交換部位を指定すれば交換部品一覧・部品の金額等が表示されるのでしょうね。 ディーラーや修理工場で使えるソフトと考えるべきですね。