• ベストアンサー

美容部員肌、スッチー肌のようになるファンデ探しています!

bakabonnpapaの回答

回答No.4

こんにちは。 『カバーマーク』はすごく毛穴が見えなくなりますよ。ただし、「塗っています!」っていうのが あからさまにわかってしまうような気がしますが。。。 でも、‘しみ’は確実に隠せるはず。一度お試しください。

koharuko
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 カバーマークは、名前は聞いたことあります。 それって海外ブランドですか? 資生堂とか、カネボウとか、そんなメジャーじゃないですよね? 入手方法としては、普通にデパートで売っていて買えるものでしょうか? もしオンラインショップで買えるHPをご存知でしたら、教えて頂くと有り難いです。