• 締切済み

セフレを作ると公言してきた彼氏。

私…23歳派遣社員 彼…21歳大学生 付き合って4ヶ月 お互いエッチは初めてで彼はキスまでは経験があるようでしたが私は全て彼が初めてです。結婚式の日までは処女でいたい(確実に結婚する人に処女をあげたいと思っていたため)という考えの私と、愛しているからこそエッチをしたいという彼で意見が対立し付き合い初めの頃よく喧嘩して別れ話になっていたのですが、結果的に彼が私の身体の事や将来の事はきちんと考えてくれている事はわかっているしこの人となら大丈夫。もし別れても後悔しないと思ったので結婚前にエッチをする事になりました。(一応彼からは俺が◯◯の旦那さんになるから。結婚してくれと言われ、今も結婚するなら私しか考えられないとたまに言われます。) ただ、お互い初めてなためわからない事が多く… 正直挿入された時はまだ圧迫感と少しの痛みがあるのみで気持ちよくはない状態で、前戯は気持ちいいとは感じますが声は我慢出来る程度なのでつい我慢してしまい彼に何度か気持ちよかったら声出していいんだよ?不安になっちゃうから声出してほしいなどと言われ私なりに努力はしてみたのですがやはり恥ずかしさや緊張もあり上手く声が出ず、たまに彼に気持ちいいよと言う程度で精一杯でした… その時は一見丸く収まったのですが、別の日の電話中にその話になり、何故あえぎ声を出してと言ったのに出してくれないんだ。前回から全く改善していないじゃないか。自信をなくして正直トラウマのようになっている。別れる気はないし結婚する気でいるけどエッチは子作りの時だけで後はセフレを作ってセフレとしたい。心は伴っていないしいいよね?悪いけどお前の自業自得だから恨むなら自分を恨めと言われ大変ショックを受けました… 確かに反応が薄すぎたかもなと反省し、私なりに考えてみた改善策(今まで彼に聞かれてから気持ちいいと言ったりしていたので自分から積極的に言う、彼の名前を呼んでみる、ここは痛い、もっとこっちの方が気持ちいいなど素直に言う)を提案しても「考えてみたらあえぎ声って我慢しても自然と出てしまうものだ。俺が言ったからって意識して出されても興奮しない。もっと性にオープンなセフレを作る」と言われました。 ただ、彼が怒ると口調が急に激しくなりおい!てめぇ等言うタイプで私は怖くなってしまい何も言い返せないタイプなのと元から滅多な事で怒る性格ではないためこんな事を言われてもただ心が傷付くだけで何も言い返せずじまいの自分が情けないです…この喧嘩はなんとかセフレは作らないという事で仲直りしましたがモヤモヤが少し残っています。 たまにこんな事を言う彼氏なので友達やネットで相談をすると別れた方がいいという意見も多いと思いますがいい所も沢山知っていて心ではまだ好きなので自分から別れるという決断は出来ずにいます。 自分の中ではもし本当にセフレを作ったら流石に別れようと思いましたが…そもそも彼の心が伴っていないなら他の女の子とエッチしてもいいよね?理論が到底理解出来ません。今は仲直りしてそんな事絶対しないと言ってくれる彼ですが、何分元カノとも仲が良く(彼に未練あり)学校ではモテる方みたいなので女友達も多くセフレくらい作ろうと思えば簡単に作れそうで怖いですしどんなに繕っても本心ではそんな事を思っていたのかと思うと彼を信じられなくなりそうです。 話が二転三転して申し訳ないですが、男性としてやはりエッチの時にあえぎ声は出してほしい物なのでしょうか?上記で書いた事以外でこんな感じで出してほしい等あれば聞いてみたいです。 また、あえぎ声をあまり出さない彼女だとやはり物足りなく感じたり浮気したくなってしまうものなのでしょうか? 演技はしてほしくないと言っていましたが、エッチは2人でするものなのでやはり彼に自信を持たせるためにも上手く反応できるようになりたいです。 男性の方、女性の方、どちらの視点でも構いませんのでアドバイスいただけると嬉しいです。長文失礼しました。

noname#259780
noname#259780

みんなの回答

  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.5

まだ好きとか言ってないで別れましょう。 セフレを作るといっても自分の彼女なら別れないっていうはずだと思っての行動だと思いますよ。 こんなひどい事をいう彼氏と付き合い続けることないですよ。 もっと、自分を大事にしてくれる彼氏と付き合いましょうね。

回答No.4

彼…酷いですね…。 でもまだ好きで別れる決心がつかないなら仕方ない! 私は女性で、経験はかなり豊富な方です。 私がセックスで気をつけている事をいくつか挙げるので、 参考にできそうなものがあれば幸いです。 (1)清潔にすること。 体、特に性器を清潔にする事で、相手に触られたり舐められたりする事への羞恥心と抵抗感がマシになります。 特に匂いには気を使っており、普段性器にはデリケートソープを使い、ムダ毛はもちろん、性器周辺の陰毛は短く刈り込み、今は医療脱毛で相手が触ったり舐めたりしやすいように手入れしています。 (2)行為を始める前に相手の肌に慣れる。 経験はかなり豊富なのですが、毎回裸になる事にも、相手の裸を見る事にも恥ずかしく、照れが出て慣れないとぎこちなくなります。 なので、一緒にお風呂に入って体を洗いあったり、2人でテレビを見ながら手を繋いで、腕を組んだり太ももを撫でたりして慣れる時間を作るようにしています。 これによってリラックスして体の緊張が解れて感じやすくもなり、愛情も深まりやすいです。 (3)トレーニング。 男性はやはり締まりの良さを喜びます。 締まり具合を自分でコントロールできるようになると感じやすい体にもなりますし、男性も快感が高まり、他の女性と大きく差をつけることができます。 簡単にできるものとしては、おしっこの際は毎回放出をスパッと一旦止めて10秒。 それで締める感覚を覚えたら座ってる時でも立ってる時でも、思い出した時にギュッと締め付けてキープ。 これだけで締まりは大幅改善し、上達すると締め付けだけでゾワゾワっと鳥肌が立って快感を得られるようになり、もっと上達するとそれだけでイケるようになりますよ。 私の場合は締める以外にも色々トレーニングしてますが、自分に自信も持てるようになりましたし、彼はもう私以外の女性じゃ物足りないので浮気もせず、このトレーニングのおかげで多少体重が増えてもくびれがある女性らしい体型がキープできます。 (4)相手が気持ち良くなるよう研究と努力。 質問者様もおっしゃるように、セックスは2人でするものです。 私は自分だけが責められ、気持ち良くなるのは嫌ですし、相手の体を本人以上に知りたいですし、好奇心旺盛なので色々な技や知識を得たいです。 キス1つとっても色々なやり方がありますし、触り方や触る場所も色々あり、相手の体調や気分によって反応や感じ方も違うので、毎回始める前に攻守の順番を決めて、お互い好きなように相手を責めます。 長い時は3時間ずつ攻め合う事もあり、こんな事がしてみたい、あんな事されてみたいとよく話し合い、お互い研究したり得た知識を相手に話して議論したり、小道具を一緒に買いに行ったり調べたり、改善点や感想を伝えており、セックスが最大のコミュニケーションになっています。 (5)相手の性癖を受け入れる。 私の彼はちょっと、いや…かなりの変態で最初は「流石にそれは…。」となりましたが、勉強して、彼の性癖にも対応できるようになり、絆が深まりました。 これは参考にならないと思うのでここまでにします。 (6)自分の体を知る。 質問者様は自分の体の事をほとんど知らないのでは? 私の場合ですが、おでこに優しくキスをされると脱力し、背中をサワサワされると我慢しても声が出てしまい、膝を撫でられるとぼーっとします。 自分だけでは分からない事も多くあるので、彼と一緒に自分の体を勉強してください。 (7)気持ちが良くなるまでは演技で声を出す。 演技って悪い事ばかりじゃないです。 声を出す事で脳がセックスモードになり、感じても良いんだと自分を納得させる事ができますし、自分の声で興奮する事もできますし、相手に自分の感じるポイントを教える事もでき、相手の興奮も高めてくれます。 恥ずかしさが出てしまうのであれば、布団や枕や手で口元を抑えた上で声を出すと何故か恥ずかしさが軽減しますよ。 私も普通最初から声出ないし演技でしょ?と聞かれた事があるのですが、彼に演技を指摘されたら「最初は少しの快感でも声を出すようにしてるの♪その方が私も興奮してどんどん快感が高まるから(笑)最初我慢しちゃうと途中から声出たら死ぬほど恥ずかしくて集中できない!」と言ったら嬉しそうに納得してくれました。 それ以後は彼も攻められてる時に声を出すようになりましたし、演技とかどうでも良くなったようです。 まあ質問者様はまだ若くて経験も少ないので、そこまでセックスに貪欲にならなくて良いかも。 彼もまだ若いのでセックスの奥深さに気付く事も出来ないと思いますし、彼の本音はもっとたくさんの女とやってみたいってとこでしょう。 私と彼は10代の時から肉体関係があり、お互い研鑽しながらたくさん経験を積んだ上で十年越しにようやく相手を生涯のパートナーにすると決断できたので、質問者様の彼氏さんの気持ちも分からなくはないですよ。 もっと合う人がいるかもしれない、もっと良い人がいるかもしれない、もっと経験してみたいという純粋で自分勝手な好奇心や理想追求する気持ちがあるんでしょうね。 でもセフレを作るのであればあなたとは別れて、私も今度は間違えずに本当に結婚する男とだけセックスします!とハッキリ言っておいた方が良いですよ。 セフレを作るような男性を生涯のパートナーにしたいのなら放っておいてもいいと思いますが、誠実で一途な旦那様が良いなら彼は失格です。

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.3

何をどうすれば気持ちよくなるかは、人それぞれ違います。 AVのように声が出る人もいれば、まったく声が出ない人もいます。 女性の場合は、ある程度慣れてこないと気持ちよくなりにくい人もいます。 彼がすることに、必ず気持ちよくならないといけない。(声を出さないといけない) というのは、全くもって自己中心的な発想だと思います。 それはあなたは全く悪くありません。彼のテクニックも未熟なのかもしれませんし あなたも慣れていない。しかも演技はダメだなんて。小学生じゃあるまいしあまりに自分勝手です ましてや、他でセフレを作るというのは、あなたの気持ちを全く顧みない自己中心的な考え方です。 自己愛が強く、周りは自分のためにあると考えていそうですが、このまま一緒にいて 本当に幸せにしてくれるのでしょうか? おそらく、彼は今回のことがなんとかなったとしても、これからも自分が気に入らないと同様にあなたを困らせる事でしょう。

  • ubon2001
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.2

結婚まで純潔でいようとしたのに早まりましたね。 もう取り返しはつきません。 男を見る目がなかったということです。 ま、とりあえずこれで処女ではなくなったので いろんな男と付き合ってみればいいでしょう。 そうすれば男というものがわかります。

回答No.1

困った彼氏さんですね。 そりゃ、別れなさいって皆言うでしょう。 25歳くらいの大人の男性は周りに居ないのかな? 彼は社会人になってないのだから、彼が言う「結婚」って中学生や高校生が言うノリと同じですよ。 責任感ある社会人とお付き合いしましょうよ。 遠方のテーマパークや温泉旅行、海外旅行など社会人の男ならデート代を出してくれて、楽しいお付き合いが出来ますよ。 年上の男性なら年下彼女を思いやることが普通に出来ますからね。 意識しなくても大切に接しますよ。 エッチも自分本位じゃなく、女性のことを第一に考えて優しくしてもらえると思います。 彼と続けるのなら、声、吐息、表情、体をくねらせるなど演技が必要でしょうね。 多くの女性は彼に悟られないよう演技してますよ。

関連するQ&A

  • セフレ以上彼氏未満?

    付き合っていた彼がいて、その彼と二月に喧嘩をしたんです。 彼はすごく怒って、私とは別れたい!っと… でも、私は彼のことが好きなので別れたくない、セフレでもいいから付き合って!と言ったのです… 彼は私のことが嫌いでしょうがなかったらしくて、「一年会わないで距離をおいてくれ!!一年経ってもお前とは会う気、戻る気はないからな。」と言われたのです… 私は「一年は長すぎる、三か月にしてほしい!」 とりあえず三カ月後にお互いの気持ちを確認することにして、連絡取らないことになりました。 その連絡取れない間、私は彼に連絡したくても、彼にその喧嘩のことを謝りたくてもできないから苦しみました。夢の中にも出てくる…ほど 彼のことが恋しくてたまりませんでした… 彼は相当怒っていたので、噂によると私のこと、大っきらいと言っているらしくて… 彼との修復は無理であると完全に感じていたのです。 そして、三月になって一カ月経ったころでした… 朝突然、彼から電話が来たのです。 なんだ!!と思ってでたら、「エッチしたいから今から来い」と言われました。 え…… 私は彼のことが好きだったのと、自分の予定もなかったので、彼の家に行きました。 私は「まだ三か月も経ってないのにどういうつもり!?」 彼は「エッチがしたかったんだ、勘違いするな、エッチだけだからな!」 そして、私は彼に抱きついて、喧嘩のことを泣きながら謝って、キスしました。深いキスも… 私と付き合ってた頃はあまり深いキスしてくれなかったけど、その時は深くて長いキスをしました。 その後、お風呂に入って洗いっこして…いちゃいちゃして…付き合ってた頃とかわらない感じでした。 その時、彼が「お前彼氏出来ないの?できても俺とエッチはするんだよ」と言われました。それってセフレ!!?? セフレにしてはいつもと変わらないかいつもよりやさしいし、いっぱいいちゃいちゃしてる!!と思いました。 私は女の子の日だったのでエッチはできなかったけど、お風呂とベットで二回いかせました。 あんなに嫌いだったのに、一か月もしないで誘ってくるなんてどういうことなんですかね? しかも、彼は私がまだ好きっていうことを知ってるとおもうんです。それなのにセフレになることって可能なんですか?!私、期待しちゃうとおもうんですが… まだ、次会うとかは決めてないので、会うかどうかわかりませんが。 みなさんはどう思います?これからどうんな対応をした方がいいのですか?

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • セフレと彼氏の違い教えて!

    私は高校生で、今4つ年上の人と付き合っています。 彼はとっても優しいけど、かっこいいとはいえません。今月で9ヶ月付き合ったことになるけど、私は本当に好きなのかわかりません。かっこよくないから…友達にあまり見せたくないのです。否定されるのがとても嫌だから…。 それでも、たまに会いたくなり、会っています。(ちょっぴり遠距離) で、実際会ってみると、まわりの人にどう見られているのかすこし気になってしまいます。でも、手を繋ぐとドキドキしちゃうし、ギュ~~って抱かれるのがとても好きです。彼氏の匂いが好きで、安心できるから、とてもいいです。あと…くっついていると、ちょっぴりエッチなことがしたくなってしまいます。(彼氏は、私がそう思うまで待ってくれているみたいです。)で、触ってはくれるんですが、私が、最後まではしたくないので、胸だけで終わるか、下を触るだけで終わります…。私は、最後まではしたくないけど、彼氏がとっても辛そうなので、してあげます。 彼氏は、私が高校を卒業するまで処女でいたいっていう事を、ちゃんと守ってくれるし、私のことを一番に考えてしてくれます。なのに私は、今本当に彼氏が好きなのかわかりません。でも、エッチなことは気持ちいいのでとてもしてほしくなります。会う理由がエッチをしたいから・・・になっている気がします。 私がしている行為はセフレなのでしょうか・・・ 「彼氏が好きだから、エッチがしたいのか」「彼氏のエッチの仕方が好きだから、エッチがしたいのか」どう考えれば答えが出ますか?付き合ったのが今の彼氏で2人目なので、いまいち彼氏というのがどういうものなのかわかりません。誰か教えてください。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレがいる彼氏

    私の友人(男)ですが、付き合って3年ほどたつ彼女がいます。 そして県外にセフレがおり、風俗もよく利用しています。 彼女にはセフレがいることも風俗通いも報告しており了承は得ているようです。 二人とも35才なので、友人に結婚するのか?と聞いたところ 「自由な時間がなくなるなら結婚したくない。今の自由のままなら結婚してもいい」 「もし彼女に他に好きな人ができたら別にいい」 とのこと。 友人も彼女も海外によくいくので、オープンな関係が成り立っているのかな? 二人はセフレ関係から発展しての恋人だから、あきらめてるのかな? 彼女の懐が広すぎて凄いなと思いますが、 本当の気持ちとしては嫌じゃないのかな? 皆さんならこの二人の関係、どう思いますか? 彼女のような広い心をもつ人になりたいです。

  • セフレとしたくない

    最初からセフレと言う約束で2回関係を持ちました。 でも、今、気持ちがもやもやしてます。 自分のタイプではないので、恋心じゃないと思います。 多分、セフレは自分の求めている異性との形ではないと言うことに気づきはじめたんだと思います。 でもどうしてもやもやしてるかといえば、セフレはエッチがとても上手いからです。 理想のセックス(愛するただ一人の人との関係)を求めていると言うことが、セフレと合うたびに具体的になってくるからです。 自分はこの人と会う前は6年間セックスがなくて、体の面では辛い思いをしていました。 でも、心は満足していました。 なぜなら、本当に好きな人としか付き合わないと決めて、それを実行している自分に自信があったし、絶対出会えると思っているからです。 あるときから、自分は普通の幸せを手に入れるには向いていないと思いはじめ、将来若いツバメを飼う経済力をつけるにはどうしたらいいか考え始めました。 その考えについては今でも否定はありません。 でも、セフレとであって、体は満足したけど、心の寂しさに気づいて、少し普通の恋愛に目が行っています。 友人は、 「あんたのセフレは、あんたの自己啓発になってる。賢くなれたらあうのをやめればいい」 といいます。 確かに自分でもそんな気がします。 何が聞きたいかも もやもやしてしまってますが、私はこのままセフレと会い続けていいのでしょうか? 幅広い年齢層からのアドバイスお待ちしてます。。セフレに偏見のない方で宜しくお願いします。

  • エッチに失敗して、彼氏と気まずい

    私21歳(処女)、彼33歳(割と経験豊富な方)で付き合って約1年です。 少し遠距離なので、なかなか会えないのですが、会えば仲良く楽しく過ごしています。 今年の1月、彼に誘われて初めてエッチを試みました。 しかし、彼の指が第一関節まで入ったあたりで怖くなり、「やめて!」と騒いで中断させてしまいました。 その後、彼と少し気まずくなり、彼に 「処女は何人か経験あるけど、最後まで出来なかったのは初めてで、あんなに激しく拒否されたのも初めて。○○(私の名前)に信用されてないなぁと思って落ち込んでる。」と言われてしまいました。 その時は私が謝り、なんとか仲直りしましたが、彼を落ち込ませてしまったことで、私自身とてもショックでした。 そして今月、再び彼に誘われ、二度目のエッチに挑戦しました。 今度は、指一本すんなり入ったようで、特に痛みも無かったのですが、また怖くて途中で拒否ってしまいました…。 彼のことはとても信用しているのですが、やはり指を入れられると怖くて身体に力が入ってしまいます。 更に、恥ずかしい話、中はしっかりと濡れているのですが、膣の中を指で強く押されると、トイレに行きたいのが我慢できなくなり、つい「やめて!」と暴れてしまうのです。 彼にも「これじゃあ同じことの繰り返しで、先に進めない」と言われてしまいました。 私は「少しずつ進歩できるようにするから」と返し、謝ったのですが、また少し気まずくなりました。 今回もエッチを中断させた事で、彼にまた我慢させることになってしまい、本当に申し訳なく思っています。 ホテル代も彼に払ってもらっているし、彼の方も私を求めてくれているのに、それに応えられない自分が本当に嫌です。 もうエッチのことで気まずくなりたくないし、私だって早く彼と一つになりたいのに、なんでうまくできないんだろう、と悩んでいます。 彼のことが大好きだから早く応えたいし、彼のために頑張りたいんです。 だから近いうちに再チャレンジしたいのですが、また失敗して彼をがっかりさせるかも…。と思うと凄く怖いです。 私はどうすれば良いでしょうか? 成功するかどうか分からないのに、私からエッチに誘うのは止めた方が良いでしょうか? 何でも構いませんので、アドバイスください。お願いします。

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • 彼女が悪い?彼氏が悪い?

    20代前半 女です。 男友達からの相談になんて言ってあげればいいか困っています。 彼女(19歳)が処女で「結婚するまでエッチしない」と言っていて 彼も了承の上本気で付き合っていました。 泊まったりは何度もしているみたいで、ベットでイチャイチャしてたら 彼氏の方は我慢できなくなり彼女の下半身を下着の上から触ってみたらすごく濡れていたそうです。 そしたら彼氏の理性が飛んでしまって指を入れてしまったそうです。 そしたら彼女が泣いてしまいました。 そのあとは仲直りしたらしいですが ギクシャクしてるそうです。 彼氏はこのあとどうゆう行動に出ればいいと思いますか? ・付き合ってまだ2ヶ月 ・イチャイチャ・キスはよくしていたそうです。 ・エッチする気ないなら泊まりに行くな ・我慢できなかった男が悪い ・最後までしていないのだから気にする事はない と複数意見がありそうですが 私としては彼女に非があると思います。 それとも本当に好きな相手なら男性は我慢出来ますか? 彼になんてアドバイスしていいのか悩んでしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。