• 締切済み

セフレを作ると公言してきた彼氏。

私…23歳派遣社員 彼…21歳大学生 付き合って4ヶ月 お互いエッチは初めてで彼はキスまでは経験があるようでしたが私は全て彼が初めてです。結婚式の日までは処女でいたい(確実に結婚する人に処女をあげたいと思っていたため)という考えの私と、愛しているからこそエッチをしたいという彼で意見が対立し付き合い初めの頃よく喧嘩して別れ話になっていたのですが、結果的に彼が私の身体の事や将来の事はきちんと考えてくれている事はわかっているしこの人となら大丈夫。もし別れても後悔しないと思ったので結婚前にエッチをする事になりました。(一応彼からは俺が◯◯の旦那さんになるから。結婚してくれと言われ、今も結婚するなら私しか考えられないとたまに言われます。) ただ、お互い初めてなためわからない事が多く… 正直挿入された時はまだ圧迫感と少しの痛みがあるのみで気持ちよくはない状態で、前戯は気持ちいいとは感じますが声は我慢出来る程度なのでつい我慢してしまい彼に何度か気持ちよかったら声出していいんだよ?不安になっちゃうから声出してほしいなどと言われ私なりに努力はしてみたのですがやはり恥ずかしさや緊張もあり上手く声が出ず、たまに彼に気持ちいいよと言う程度で精一杯でした… その時は一見丸く収まったのですが、別の日の電話中にその話になり、何故あえぎ声を出してと言ったのに出してくれないんだ。前回から全く改善していないじゃないか。自信をなくして正直トラウマのようになっている。別れる気はないし結婚する気でいるけどエッチは子作りの時だけで後はセフレを作ってセフレとしたい。心は伴っていないしいいよね?悪いけどお前の自業自得だから恨むなら自分を恨めと言われ大変ショックを受けました… 確かに反応が薄すぎたかもなと反省し、私なりに考えてみた改善策(今まで彼に聞かれてから気持ちいいと言ったりしていたので自分から積極的に言う、彼の名前を呼んでみる、ここは痛い、もっとこっちの方が気持ちいいなど素直に言う)を提案しても「考えてみたらあえぎ声って我慢しても自然と出てしまうものだ。俺が言ったからって意識して出されても興奮しない。もっと性にオープンなセフレを作る」と言われました。 ただ、彼が怒ると口調が急に激しくなりおい!てめぇ等言うタイプで私は怖くなってしまい何も言い返せないタイプなのと元から滅多な事で怒る性格ではないためこんな事を言われてもただ心が傷付くだけで何も言い返せずじまいの自分が情けないです…この喧嘩はなんとかセフレは作らないという事で仲直りしましたがモヤモヤが少し残っています。 たまにこんな事を言う彼氏なので友達やネットで相談をすると別れた方がいいという意見も多いと思いますがいい所も沢山知っていて心ではまだ好きなので自分から別れるという決断は出来ずにいます。 自分の中ではもし本当にセフレを作ったら流石に別れようと思いましたが…そもそも彼の心が伴っていないなら他の女の子とエッチしてもいいよね?理論が到底理解出来ません。今は仲直りしてそんな事絶対しないと言ってくれる彼ですが、何分元カノとも仲が良く(彼に未練あり)学校ではモテる方みたいなので女友達も多くセフレくらい作ろうと思えば簡単に作れそうで怖いですしどんなに繕っても本心ではそんな事を思っていたのかと思うと彼を信じられなくなりそうです。 話が二転三転して申し訳ないですが、男性としてやはりエッチの時にあえぎ声は出してほしい物なのでしょうか?上記で書いた事以外でこんな感じで出してほしい等あれば聞いてみたいです。 また、あえぎ声をあまり出さない彼女だとやはり物足りなく感じたり浮気したくなってしまうものなのでしょうか? 演技はしてほしくないと言っていましたが、エッチは2人でするものなのでやはり彼に自信を持たせるためにも上手く反応できるようになりたいです。 男性の方、女性の方、どちらの視点でも構いませんのでアドバイスいただけると嬉しいです。長文失礼しました。

noname#259780
noname#259780

みんなの回答

• jmklnoums
回答No.5

まだ好きとか言ってないで別れましょう。 セフレを作るといっても自分の彼女なら別れないっていうはずだと思っての行動だと思いますよ。 こんなひどい事をいう彼氏と付き合い続けることないですよ。 もっと、自分を大事にしてくれる彼氏と付き合いましょうね。

回答No.4

彼…酷いですね…。 でもまだ好きで別れる決心がつかないなら仕方ない! 私は女性で、経験はかなり豊富な方です。 私がセックスで気をつけている事をいくつか挙げるので、 参考にできそうなものがあれば幸いです。 (1)清潔にすること。 体、特に性器を清潔にする事で、相手に触られたり舐められたりする事への羞恥心と抵抗感がマシになります。 特に匂いには気を使っており、普段性器にはデリケートソープを使い、ムダ毛はもちろん、性器周辺の陰毛は短く刈り込み、今は医療脱毛で相手が触ったり舐めたりしやすいように手入れしています。 (2)行為を始める前に相手の肌に慣れる。 経験はかなり豊富なのですが、毎回裸になる事にも、相手の裸を見る事にも恥ずかしく、照れが出て慣れないとぎこちなくなります。 なので、一緒にお風呂に入って体を洗いあったり、2人でテレビを見ながら手を繋いで、腕を組んだり太ももを撫でたりして慣れる時間を作るようにしています。 これによってリラックスして体の緊張が解れて感じやすくもなり、愛情も深まりやすいです。 (3)トレーニング。 男性はやはり締まりの良さを喜びます。 締まり具合を自分でコントロールできるようになると感じやすい体にもなりますし、男性も快感が高まり、他の女性と大きく差をつけることができます。 簡単にできるものとしては、おしっこの際は毎回放出をスパッと一旦止めて10秒。 それで締める感覚を覚えたら座ってる時でも立ってる時でも、思い出した時にギュッと締め付けてキープ。 これだけで締まりは大幅改善し、上達すると締め付けだけでゾワゾワっと鳥肌が立って快感を得られるようになり、もっと上達するとそれだけでイケるようになりますよ。 私の場合は締める以外にも色々トレーニングしてますが、自分に自信も持てるようになりましたし、彼はもう私以外の女性じゃ物足りないので浮気もせず、このトレーニングのおかげで多少体重が増えてもくびれがある女性らしい体型がキープできます。 (4)相手が気持ち良くなるよう研究と努力。 質問者様もおっしゃるように、セックスは2人でするものです。 私は自分だけが責められ、気持ち良くなるのは嫌ですし、相手の体を本人以上に知りたいですし、好奇心旺盛なので色々な技や知識を得たいです。 キス1つとっても色々なやり方がありますし、触り方や触る場所も色々あり、相手の体調や気分によって反応や感じ方も違うので、毎回始める前に攻守の順番を決めて、お互い好きなように相手を責めます。 長い時は3時間ずつ攻め合う事もあり、こんな事がしてみたい、あんな事されてみたいとよく話し合い、お互い研究したり得た知識を相手に話して議論したり、小道具を一緒に買いに行ったり調べたり、改善点や感想を伝えており、セックスが最大のコミュニケーションになっています。 (5)相手の性癖を受け入れる。 私の彼はちょっと、いや…かなりの変態で最初は「流石にそれは…。」となりましたが、勉強して、彼の性癖にも対応できるようになり、絆が深まりました。 これは参考にならないと思うのでここまでにします。 (6)自分の体を知る。 質問者様は自分の体の事をほとんど知らないのでは? 私の場合ですが、おでこに優しくキスをされると脱力し、背中をサワサワされると我慢しても声が出てしまい、膝を撫でられるとぼーっとします。 自分だけでは分からない事も多くあるので、彼と一緒に自分の体を勉強してください。 (7)気持ちが良くなるまでは演技で声を出す。 演技って悪い事ばかりじゃないです。 声を出す事で脳がセックスモードになり、感じても良いんだと自分を納得させる事ができますし、自分の声で興奮する事もできますし、相手に自分の感じるポイントを教える事もでき、相手の興奮も高めてくれます。 恥ずかしさが出てしまうのであれば、布団や枕や手で口元を抑えた上で声を出すと何故か恥ずかしさが軽減しますよ。 私も普通最初から声出ないし演技でしょ?と聞かれた事があるのですが、彼に演技を指摘されたら「最初は少しの快感でも声を出すようにしてるの♪その方が私も興奮してどんどん快感が高まるから(笑)最初我慢しちゃうと途中から声出たら死ぬほど恥ずかしくて集中できない!」と言ったら嬉しそうに納得してくれました。 それ以後は彼も攻められてる時に声を出すようになりましたし、演技とかどうでも良くなったようです。 まあ質問者様はまだ若くて経験も少ないので、そこまでセックスに貪欲にならなくて良いかも。 彼もまだ若いのでセックスの奥深さに気付く事も出来ないと思いますし、彼の本音はもっとたくさんの女とやってみたいってとこでしょう。 私と彼は10代の時から肉体関係があり、お互い研鑽しながらたくさん経験を積んだ上で十年越しにようやく相手を生涯のパートナーにすると決断できたので、質問者様の彼氏さんの気持ちも分からなくはないですよ。 もっと合う人がいるかもしれない、もっと良い人がいるかもしれない、もっと経験してみたいという純粋で自分勝手な好奇心や理想追求する気持ちがあるんでしょうね。 でもセフレを作るのであればあなたとは別れて、私も今度は間違えずに本当に結婚する男とだけセックスします!とハッキリ言っておいた方が良いですよ。 セフレを作るような男性を生涯のパートナーにしたいのなら放っておいてもいいと思いますが、誠実で一途な旦那様が良いなら彼は失格です。

• wagyu1
回答No.3

何をどうすれば気持ちよくなるかは、人それぞれ違います。 AVのように声が出る人もいれば、まったく声が出ない人もいます。 女性の場合は、ある程度慣れてこないと気持ちよくなりにくい人もいます。 彼がすることに、必ず気持ちよくならないといけない。(声を出さないといけない) というのは、全くもって自己中心的な発想だと思います。 それはあなたは全く悪くありません。彼のテクニックも未熟なのかもしれませんし あなたも慣れていない。しかも演技はダメだなんて。小学生じゃあるまいしあまりに自分勝手です ましてや、他でセフレを作るというのは、あなたの気持ちを全く顧みない自己中心的な考え方です。 自己愛が強く、周りは自分のためにあると考えていそうですが、このまま一緒にいて 本当に幸せにしてくれるのでしょうか? おそらく、彼は今回のことがなんとかなったとしても、これからも自分が気に入らないと同様にあなたを困らせる事でしょう。

• ubon2001
回答No.2

結婚まで純潔でいようとしたのに早まりましたね。 もう取り返しはつきません。 男を見る目がなかったということです。 ま、とりあえずこれで処女ではなくなったので いろんな男と付き合ってみればいいでしょう。 そうすれば男というものがわかります。

回答No.1

困った彼氏さんですね。 そりゃ、別れなさいって皆言うでしょう。 25歳くらいの大人の男性は周りに居ないのかな? 彼は社会人になってないのだから、彼が言う「結婚」って中学生や高校生が言うノリと同じですよ。 責任感ある社会人とお付き合いしましょうよ。 遠方のテーマパークや温泉旅行、海外旅行など社会人の男ならデート代を出してくれて、楽しいお付き合いが出来ますよ。 年上の男性なら年下彼女を思いやることが普通に出来ますからね。 意識しなくても大切に接しますよ。 エッチも自分本位じゃなく、女性のことを第一に考えて優しくしてもらえると思います。 彼と続けるのなら、声、吐息、表情、体をくねらせるなど演技が必要でしょうね。 多くの女性は彼に悟られないよう演技してますよ。