• ベストアンサー

okwaveの右上のツイート数について

昔私が質問した質問ページの右上のツイートとシェアボタンがありツイートの方がが千単位で付いているのでおどろいてツイッターで検索しても 一件も何も引っかかりません、 これは一体どういう状態なのでしょうか????? よろしくお願いします

noname#225142
noname#225142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういう事かは解からないが どのみち 運営が 勝手に操作出来る機能なので 運営なら どーにでも出来る・・ だから数日経った質問や回答でも削除出来るのだし・・ ポイントや その他 諸々の機能だって 何時でも運営の思うがままに 出来る筈ですよ・・ パソコンだって同じでしょ? 管理者権限でシステムの復元でも初期設定でも出来るのだから・・

その他の回答 (1)

• yuki_n_y
回答No.2

昔の事が少し分かりません 質問ページとは、投稿ページの事でしょうか、そこにはTwitterのロゴはないし。 自分のTwitterのページに行けば、ツイート(投稿)した数は出ていますけど。 現時点でOKWAVEのツイートをクリックして、マイページが表示され ツイートすればTwitteに投稿されます、そこのツイートボタンの左の数字は140文字分の残りの数字てず(あと何文字数)。 私の場合、OKWAVEにログインはTwitteから入っています、投稿した文章はTwitteにも連携送っております。 もし、良ければその何千ものアドレスを教えてください。