• 締切済み

迷惑電話

さきほど0344056198**から電話があり折り返ししてしまいアナウンスが流れたので着信拒否しました。調べたら迷惑電話でした。着信拒否したからかかることはないですよね?

• docomo

みんなの回答

• aki43
回答No.4

身に覚えの無いものは慎重無視

• jmklnoums
回答No.3

着信拒否を設定した番号からはかかりませんよ。

回答No.2

あたなの電話機で発信時の番号を非通知(184)に設定していたら相手にはあなたからの電話番号が記録に残っていないはず。 着信拒否にしてもしつこい会社は別の番号を持っていますからまたかかってくる可能性はゼロではないです。

noname#225269
noname#225269
回答No.1

着信拒否を行えば、おそらくかからないと思います。 調べると、どうも詐欺業者らしいです。