• 締切済み

マイクロソフトのIME

マイクロソフトアカウント以外のサインイン時にIMEが無効の状態に変わります。このため、半角英数字でパスワードを入力できません。メ-ルアドレスを入力する時はIMEは有効になるのですが、何故か、パスワードを入力する時だけ無効になってしまいます。使用しているパソコンは、マウスコンピューターのノートパソコン、モデルは、MB-B501Eで、Windows10ホーム搭載です。

みんなの回答

• misa23
回答No.3

googleのIMEにしてみればマイクロソフトのIMEを無効にして。

mdwg_457y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。試してみます。

回答No.2

windows 10 使用者です。 打ちたい場所にポインターを合わせ、左ボタンを クリックすれば、パスワードを打つ準備が出来ますので、 後はそのまま入力すれば良いと思います。

mdwg_457y
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございました。

回答No.1

無効になっててもパスワードは打てます・・ 打てない場合はポインターをパスワード部分に当て クリックしすれば打てる様になります・・

mdwg_457y
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。