-PR-
締切り
済み

告白されたことありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9295132
  • 閲覧数208
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

異性からマジ告白、ガチ告白された経験はありますか?
どんなシチュエーションでどんな告白でしたか?
告白された経験が私は無いのでどんな気持ちになるのでしょうか?

教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 15% (113/719)

基本的には嬉しいですが、だいたい自分の好きな人からは告白されず、何とも思ってない人から告られてばっかりなので、断った後の気まずさったらないです。断る方も、断られる方も後味悪いです。ただ、嬉しいと言う気持ちはあります。 ...続きを読む
基本的には嬉しいですが、だいたい自分の好きな人からは告白されず、何とも思ってない人から告られてばっかりなので、断った後の気まずさったらないです。断る方も、断られる方も後味悪いです。ただ、嬉しいと言う気持ちはあります。
お礼コメント
noname#225239

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-18 08:56:23
関連するQ&A

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (127/928)

好きな人には、先に告白してしまいます。後から「僕も・・・」とは言われることが あっても、嬉しい!という感じとは違うかもしれません。 基本的には普通の方は嬉しいんだと思います。私は好きな人と付き合いたいという 願望が、あまりないので・・・参考には、ならないかもしれないですね。 何か、申し訳ないです・・・。 好きじゃない人からは、なぜか、いつも初対面でも「結婚を前提に、お付き合い して下さい。」と言われ ...続きを読む
好きな人には、先に告白してしまいます。後から「僕も・・・」とは言われることが
あっても、嬉しい!という感じとは違うかもしれません。

基本的には普通の方は嬉しいんだと思います。私は好きな人と付き合いたいという
願望が、あまりないので・・・参考には、ならないかもしれないですね。
何か、申し訳ないです・・・。


好きじゃない人からは、なぜか、いつも初対面でも「結婚を前提に、お付き合い
して下さい。」と言われました。(初めて会った(すれ違った)とか
10年以上ぶりぐらいの同窓会で、いきなり、みんなの前でとか、彼氏の友達からとか

はっきり言って初対面も10年ぶり以上も、彼の友達も、いきなり結婚って怖いです。
「なんで?」としか思いません。

夫も初対面で「この人と結婚する」って思ったと結婚してから言われました。
ただ、それを言うと気持ち悪がられると思って言わなかったと。(言われてたら
間違いなく、気持ち悪いと思いました。)

後は、「君のためなら何でもする。」も、よく言われますが、好きじゃない人に
言われると怖いです。好きな人に言われるのも複雑な気持ちになります。

もてたいと思ってる人は好きじゃない人から言われても嬉しいのでしょうが、好きな人、以外は
どうでもいいと思ってる人にとったら、その人、以外の人に告白されても微妙です。

断るのも色々、言葉を選ばないといけないので、続くと、しんどいなと思います。
(特に、いきなり結婚とか言われると重いです。)贅沢な悩みだったと思いますが

さすがに何月何日のどこどこで、すれ違ったんですがって言われても、いや、わからないです
としか言いようがないし、それ以前に彼氏と腕組んで歩いてましたが・・・と。

そういうことが多ければ当然、セクハラも、すごいのですよ。(泣)
お礼コメント
noname#225239

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-18 08:56:42
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 10% (204/1985)

ゼロ:有りません。➡不要:カミングアウトを、期待をされませんでした。 ...続きを読む
ゼロ:有りません。➡不要:カミングアウトを、期待をされませんでした。
お礼コメント
noname#225239

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-18 08:55:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ