-PR-
締切り
済み

告白されたことありますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.9295132
  • 気になる数0
  • コメント数0

異性からマジ告白、ガチ告白された経験はありますか?
どんなシチュエーションでどんな告白でしたか?
告白された経験が私は無いのでどんな気持ちになるのでしょうか?

教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル12

基本的には嬉しいですが、だいたい自分の好きな人からは告白されず、何とも思ってない人から告られてばっかりなので、断った後の気まずさったらないです。断る方も、断られる方も後味悪いです。ただ、嬉しいと言う気持ちはあります。 ...続きを読む
基本的には嬉しいですが、だいたい自分の好きな人からは告白されず、何とも思ってない人から告られてばっかりなので、断った後の気まずさったらないです。断る方も、断られる方も後味悪いです。ただ、嬉しいと言う気持ちはあります。
お礼コメント
noname#225239

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-02-18 08:56:23