• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。趣味で使うパーツが大安売りをしているので消耗品ですし、この機会にぜひたくさん買っておきたいと思います。すみませんが下記の英文を教えて下さい。お願いします。 「私が購入できた数は考えていたよりもかなり少ないので、もっと注文したいと思います。 そちらにあるAAAの在庫リストを教えて下さい。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The actual quantity of ( ) I bought was much smaller than I expected,so I would like to place an additional order. Would you send me the stock list of AAA? ( )には商品名を入れていただければと思います。