• ベストアンサー

牛焼肉はこの部位を食え!

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.1

こんばんは~ 普通に、 1カルビ 2タン 3ホルモン ・・・です♪ 脂肪分を摂りすぎると具合が悪くなるので、後半はひたすらホルモンですね。 苦手なのはレバーかなぁ。むかし母ちゃんが焼肉屋で働いてて、ある日家に帰ったら、肝臓まるまる一つドンとまな板の上に置いてあって、怖いもの見たさでまじまじと観察してしまって、それ以来苦手に・・・

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw お礼の前に、ご迷惑をおかけしてスイマセンでしたww そうそう、タンの存在を忘れてましたよ~w 昨日この質問をした時点で、今日は家で夕食に焼き肉を食うことが決まってましてね、 テンション上がってこの質問をした次第ですww お陰様で、タンも忘れることなく買ってきましたww まるまるのレバーってホラーすねw 私も焼いたレバーはボソボソして苦手なんスけど、レバ刺しだけは大好物でしたね~♪ 死ぬまでにもう一度だけ牛のレバ刺し食いたいッスw 回答ありがとうございました。