• ベストアンサー

女優

横田美紀てどんなドラマに出てますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHK 連続テレビ小説 あさが来た 106話 - (2016年2月4日- ) - 工藤サカエ 役 とと姉ちゃん 149話 - (2016年9月23日- ) - たまきと同期入社の社員 等、詳しくは下記サイトを御確認下さい。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E7%BE%8E%E7%B4%80

関連するQ&A

  • 女優の中谷美紀さん

    中谷美紀さんはドラマ「仁」以外で病気の役を演じたことはあるのでしょうか。ご存知でしたら教えて下さい。

  • あなたの好きな女優さんは?

    あなたの好きな女優さんは誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・・ 1.小西真奈美 2.水野美紀 3.菅野美穂 です。

  • DAYS

    長瀬智也、中谷美紀、菅野美穂さんらが出演した「DAYS」というドラマは、どんなドラマだったんでしょうか。 面白かったですか? 見た方がおられましたら教えてください。

  • 何のドラマだったか教えてください!

    竹野内豊さんと中谷美紀さんが出演していて 主題歌はThe Brilliant Greenが歌っていたドラマって 何のドラマですか?

  • 北朝鮮拉致問題横田めぐみさんについて

    昨日横田めぐみさんのドラマを見て胸が詰まる重いでした。この問題に関する知識が乏しいのでしりたいのですが、、 (1)どうして横田めぐみさんを帰してくれないのでしょう? (2)帰ってきた方はどうして帰ってこれたのでしょう? (3)日本に韓国人工作員を送りだす北朝鮮の目的は? 社会知識がなくてすみません。

  • 2001年放送の女子アナ。・・・

    私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

  • 「結婚しない」のスマホ

    ドラマ「結婚しない」で菅野美紀さんが使っているスマホのキャリアと機種名を教えてくださいませんか?

  • 今更ですが「初体験」

    水野美紀、藤木直人が出ていたドラマ「初体験」 の最終回はどうなって終わったのか教えてください。 ちなみに、少し前のストーリーから教えていただけると うれしいです。 私が見ていたのは、オダギリジョーが水野美紀を好きに なり、交際を迫っているあたりまででした。 (かなり前すぎ??)よろしくお願いします。

  • ??? 18号 → ← 伊藤美紀 ???

    前から気になっていたんですが・・・。ドラゴンボールZの人造人間18号役は確か「伊藤美紀」という方でしたよね? テレビドラマのキャストで同じ名前をたま~に見かけるんですが、いつも脇役(多分)なので、どの人が「伊藤美紀」なのかわからず、顔も声も覚えていません。 でもついこの間も、深夜に放送されていた「修羅がゆく」というヤクザ映画で名前が挙がっていました。(何の役かは不明) この「伊藤美紀」さんと、18号役の「伊藤美紀」さんは、同じ方なのでしょうか??

  • この女優は

    何という名前ですか? またこの人が出ているドラマなども教えていただけるとありがたいです(>_<) ご回答よろしくお願いいたします。