• ベストアンサー

プルクラ撮影会

プルクラ撮影会で撮影会料金を振りこみにされた。19500円ふりこんだが集合場所をおしえてくれない。だから、撮影会に参加できない。 スタジオ撮影2枠しか予約していない4枠予約したことにされた。料金請求された。 皆様どう思いますか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
noname#233899
回答No.1

詐欺

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

それを申し込んだ先の事務所とか、会社とかがわかるなら問い合わせしてみるしかないと思いますよ。