• ベストアンサー

モンパチって知ってますか?

モンパチの有名な曲がラジオでかかってました。 私は初めてでしたが同僚は「モンパチといったらコレっすよ。モンパチ知らないなんてあり得ない」って言われました。 モンパチって売れたの? PPAPみたいに一世風靡したの? 恐らく知らない人の方が圧倒的だと思うが… モンパチって知ってますか?

noname#230862
noname#230862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bentenn
回答No.5

知ってますよ。でも一世風靡というほどではなかったです

その他の回答 (4)

回答No.4

知ってますよ。 カラオケにいろんな年代の人と行くと歌う人は誰かしらいると思います。

回答No.3

今日日の音楽に疎い私ですが知ってます 「あなたに」しか知らないですけどね(笑) https://www.youtube.com/watch?v=0jFIrBvuuQ0

• wyco
回答No.2

年齢によりますが…、20代後半~40代前半くらいの方は結構知っているんじゃないですかね。 曲はたぶん『あなたに』か『小さな恋の歌』だと思います。カラオケの鉄板曲だと思います。 この2曲が収録されたアルバムは280万枚近く売れたので、少なくとも280万人は知っていると思います。 ただ、シングルはほとんど出さず、基本アルバム。地上波にもあまり出ず、ライブ中心のバンドなので、知らない人は知らないと思います。

• t_hirai
回答No.1

MONGOL800ですね。 売れましたね。 世の中にはキムタクを知らない人だっていますので、ありえなくはないですね。