• ベストアンサー

Windows 10 ムービーメーカー相当のソフト

Zlingの回答

• Zling
回答No.5

一度 回答致しましたが、ファイルへの直リンのアドレスを書いた為、 運営のチェックが入りましたので、新たに書き直しました。 ここから本題です。 Windows 10用としては ムービーメーカーは出ていませんが Windows Essenntials2012にムービーメーカーが入っていますので 入手してインストールするソフトを選択する画面で 「フォトギャラリーとムービーメーカー」をインストールすればokです。 で、Windows Essenntials2012ですが普通に行くとダウンロード先がなくなっていますが https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-wlinstall/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/e1a4fc99-cb36-40f6-b963-6ebd72abf7a8?auth=1 に 回答されている、Windows Essenntials2012の所でダウンロードできます。 (ダウンロードテストしてみましてか普通にダウンロード出来ました) まだ入手できますのでダウンロード&インストールして見てはどうでしょうか。

noname#240944
質問者

お礼

有難うございました。 無事日本語版をダウンロードできました。 助かります。