• ベストアンサー

今日

芸能人にあった人いますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 今日ですか? 芸能人のお方にはあえなかったです。大変申し訳ありません。…あ! でも、昨日なら、わたしの友達が松任谷由実さんのコンサートツアーに行っていますので、芸能人と呼ぶかわからないですが、有名人にはあっています。わたしは仕事で行けなかったんです。わたし、暇があれば友達とライブにはよく行きます。すごくドマイナーなバンドのライブは一人で行っています。サインとかしてくれていろいろ話せて楽しいですよ。 お体に充分に気をつけてください。

関連するQ&A

  • きょう

    芸能人あったことありますか

  • 今日からあなたは芸能人です

    こんにちは。 今日からあなたは芸能人です。 好きな芸能プロダクションを選べます。 個人事務所でもOKです。 皆さんでしたらどこの芸能プロダクションを選べますか? 逆に入りたくない芸能プロダクションはどこですか? それぞれ選んで頂いて、軽く理由も添えて下さい。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 私が所属したい芸能プロダクションは太田プロダクションです。 ガンダム好きなので、土田晃之さんとお近付きになりたいです。 逆に所属したくないプロダクションは石原プロモーション。 新人にやたらと食べ物を食わすでしょう!? おまけに禁煙だし…。 皆さんの所属したい・したくない芸能プロダクションはどこですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 今日、はなまる見た人で

    はなまるマーケットの中で電話(携帯のことだと思うのです)の発信音?プル~プル~が色々な人の声に変える事ができるという話をしていたので気になりました、 なんでも、ダウンロードすることで変えることができるらしくて 芸能人の声など色々あり無料のものや有料のものもあるとかで どこからダウンロードできるのか知ってる方いませんか? いたら教えて欲しいのです、よろしくおねがいします。

  • 好きな人の手を握ったから、今日は手を洗わない・・・

    好きな人の手を握ったから、今日は手を洗わない・・・ 好きな人とキスをしたから、今日は歯を磨かない・・・ みたいなことを、実践したことがありますか? そうでなくても、憧れの芸能人と握手した時は、手を洗わないということがありましたか?

  • 今日の「2時ドキッ!」で・・。

    こんにちわ。 今日の2時ドキッ!の中の「裏ドキ芸能界」で 北野誠さんが出していた「大阪出身のバラドル、S.S」 って誰のことなんでしょうか? 気になってしょうがありません。 よろしくお願いします。

  • 今日のアッコにおまかせ!

    クビになった芸能人で田代まさしと極楽の山本の前に3人程名前が伏せてあったタレントって誰なんですか?

  • 今日のロンドンハーツ

    見逃してしまいました(-_-;) 今日のロンブーのロンドンハーツ の芸能人が騙す奴のタレントは誰でしたか? あと内容と結果も是非詳しく教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • 今日の、いいとも増刊号?の

    いいともの、この芸能人は誰でしょう?見たいな後にあったCMのことでの質問です。 その間に流れていたCMの中で。 外国の方が歌っている(数人ほどごちゃ混ぜ?)アルバムの名前が知りたいのですが、覚えきれずに焦っていて、全部忘れてしまいました。 もしお知りの方おねがいいたします。

  • 今日原宿でスカウトされました。

    今日原宿でスカウトされました。 ディルクッシュプロモーションという事務所です。 話を聞いたところ、 ・事務所のサイトがない(タレント名鑑にタレント名と一緒に事務所が乗るため) ・主にドラマなど中心 ・そこに所属している女優さんがビオレなどのCM、金八先生などに出演している ・次の佐藤健さん主演の連続ドラマのオーディションを受けさせてくれる ・青森ということで、「ミスマガジン」「ミスフラッシュ」などのタイトルを中心にさせる ・お金は交通費、宣材料のみ(タイトルなのでレッスンは特になし) それと、私の名前で姓名判断をしたら芸能界が一番向いてるらしいです。 芸能界がとても厳しいのはわかります 事務所に入りたい気持ちはたくさんあります ですが親に言いづらいです。 もし、みなさんがスカウトされたら芸能界にいきますか? 今までに数回、東京に来るたびスカウトされましたが 今回が一番まともな事務所でした。 今急がなくてもいいと思うかもですが 運勢的に今が一番良いです。 スカウトされたことは言いましたが 私は親に伝えるかとても迷っています どうしたら良いでしょうか、

  • 今日のロンハーで・・・

    熊田曜子の寝起きやりましたよね。 で、思ったのですが 熊田に限らずいろんな番組で女性タレントの寝起きドッキリがあったりするわけですが、こういうのってやっぱり台本通りなんでしょうか? 女性芸能人といえど下着だけや場合によっては裸で眠ってる場合もあると思われるのにそういうのって放送されたケースありませんよね? いや放送されないのは当たり前ですが・・・ そういう事を考えるとどうしてもヤラセ感がぬぐいきれません。 まあどうでもいい質問なんですけど、前から誰かに聞いてみたかったのでなにか知ってる方いればお願いします。