• ベストアンサー

アメリカではナンパされる女性は何歳ぐらいなのか

アメリカでは、男性にナンパされる女性は、何歳ぐらいから何歳ぐらいまでなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>アメリカでは、男性にナンパされる女性は、何歳ぐらいから何歳ぐらいまでなのでしょうか? 目的や内容の違い、個人差や生活環境の影響はあるでしょうが、それとアメリカに限らず傾向的に多くの場合(俗にいう一般論・確率論)or可能性としてなのかでも、回答は決まりはないし人それぞれので感覚や経験から自ずと変化すると思います。 個人的には ◇可能性としては異性を知り感じる三つ子の魂の頃から上限は生ある限り→3歳~寿命 ◇一般論や確率論としてのマジョリティは→性差が性徴が意識され現れる年頃から凡そ10歳前後から、性欲の激減消滅する90歳頃。

shizzyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。