• 締切済み

大韓航空乗り継ぎ45分

edokkosanの回答

• edokkosan
回答No.2

私も同じようにインチョン乗り継ぎで LAX - ICN - NRT の便を選ぶ時いくつかのチョイスがあり、45分、3時間半、4時間半と45分を取らないとかなり待たなければならなりませんでした。しかしロスからインチョンまでは10時間以上かかり、場合により45分は簡単に吹っ飛んでしまうので、45分は最初から諦めました。 審問者さんの場合は日本からインチョンなのでマズ時刻表通りに行くと思いますが、私も想定していなかったのは、ゲートエリアから外に出ないのにインチョンに着いたら再度保安検査があったと言うことです。何便がその時間に集中するかによりますが、そこで混みあったらそれだけで全てがパーになってしまいます。 No.1さんが言うように全行程同じエアラインならそのエアラインに直接問い合わせ45分で可能かどうか、そのようなケースではエアラインが何か特別な図らいをしてくれるかどうか聞いてみてください。そこで正確な答えがもらえると思います。