-PR-
解決済み

js 検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9294883
  • 閲覧数178
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (81/494)

php javascript 以下ソースコードです。j

MitubisiLodgingReservationApp.prototype.canReserve = function(lodging_reservation, setting){
var reserveFlag = false;
var offset = setting.deadline_day_offset;
var time = setting.deadline_time;
var reserve_date = lodging_reservation.reserve_date;

var deadline = moment(reserve_date + ' ' + time).subtract(offset,'days');

var now = moment();
if(now.isBefore(deadline) ){
return true;
}
return false;
};

3行目の「 setting.deadline_day_offset; 」なのですがソースコードを追う際、フォルダ内全検索で
「 setting 」と検索を掛けても多すぎて追いきれないというのがあるのですが
この場合「var setting 」や「function setting 」などで検索を掛けて絞り込む必要があると思いますが
それで検索を掛けても見つからない場合、PHPで変数や関数を定義しているという事もありますか?
またどのような検索を掛けた方が効率が良くなると思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (2394/6127)

JavaScript カテゴリマスター
その「setting」は1行目の「function(lodging_reservation, setting)」という引数の定義で作られた変数です。
なので「canReserve」というメソッドを呼んでいる所を探し、呼び出す際に何を渡しているか調べましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (167/659)

PHPとjavascriptは動作する場所が違います。

PHPはサーバマシンで動きます。
javascriptはユーザのマシンで動きます。

なので基本的にお互いに相手の関数名とか、変数名は一切関係ありません。