• ベストアンサー

Huluでゴーカイジャー

見れないのでしょうか? 検索しても出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

ネットみると秋ごろやってたみたいですが・・・ ちなみに僕の入ってるネットフリックスでは配信してますよ。 2012シーズン1 全51回 ↓加入しないとダイレクトにリンクしません。すみません。 https://www.netflix.com/search?q=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC&jbv=80123077&jbp=0&jbr=0 なんせ51話ですからネットフリックスに「いつまで配信しますか?」とお問い合わせの上、加入されたほうがいいと思います。 加入したらすぐ終わってしまったなんてことがないようにです。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました!