-PR-
締切済み

上海でよく吸われている煙草

  • 困ってます
  • 質問No.9294811
  • 閲覧数200
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (597/598)

上海でよく吸われている煙草、人気のタバコを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (508/1337)

赤い箱の「中華」 ...続きを読む
赤い箱の「中華」
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (597/598)

中華だというご意見ですね。
投稿日時 - 2017-02-19 16:19:04
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/55)

「中国全土」と云う意味なら「中南海」でしょうね。あれココ10年ぐらい前から日本でも 手に入るようになりました。「中南海」以外の物はあまりにも「大味」過ぎてチョット オススメできません。 ...続きを読む
「中国全土」と云う意味なら「中南海」でしょうね。あれココ10年ぐらい前から日本でも
手に入るようになりました。「中南海」以外の物はあまりにも「大味」過ぎてチョット
オススメできません。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (597/598)

中南海だというご意見ですね。
投稿日時 - 2017-02-19 16:16:53
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

中国は階級社会であり 階級の差別化よりタバコを吸って同じでない。上流に 中華や555などの高級で値段高いタバコを吸う。 中産階級に 中南海と黄鹤楼と南京などのタバコを吸うのがよく見えている。貧乏人なら やすっぽいタバコの種類がさまざまある。要するに 中国では タバコがタバコだけでなく 身元を象徴になるよ。 ...続きを読む
中国は階級社会であり 階級の差別化よりタバコを吸って同じでない。上流に 中華や555などの高級で値段高いタバコを吸う。 中産階級に 中南海と黄鹤楼と南京などのタバコを吸うのがよく見えている。貧乏人なら やすっぽいタバコの種類がさまざまある。要するに 中国では タバコがタバコだけでなく 身元を象徴になるよ。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (597/598)

身分で吸うたばこが決まるんですね。
投稿日時 - 2017-02-28 19:48:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ