• ベストアンサー

彼といるときにお腹痛くなったら

96megabrownの回答

回答No.8

顔に出さないようにはできないですよ。 痛くなったら痛くなったって早めに言うほうがいいですね。 彼も黙って具合悪いのを我慢されたら困ると思います。 においは「トイレその後に」という小さい臭い消しが売ってるので それを使えばいいと思います。

関連するQ&A

  • 私の娘が・・・

    私の娘が、毎日おなかが痛いと言い、下痢を出しています。これは大きな病気なのでしょうか? それで調べてみると過敏性腸症候群と出ていました。ストレスも感じているみたいで・・・ 便秘気味なんですが、便秘のおなか痛いと、過敏性腸症候群のおなか痛いの見分け方を教えてください。

  • お腹張る。

    普段から過敏性腸症候群をもってて 下痢になったり お腹、張ったりして苦しく痛くなったり するのですが 昨日、久しぶりに 夜中に、お腹が張って 膣奥までくるような痛みになりました、 お腹がぐるぐる動いたりもして 痛かったです。オナラもたくさん 出ました。 ときより、胃も痛みました。 こうなると、嘔吐恐怖症なので ノロウィルスが異常なほど怖くて 今回の症状も、ノロウィルスかと 不安です。 詳しい方、教えてもらえますか。。

  • お腹が痛くて…

    小学生5年生女子です。 私は過敏性腸症候群という病気で今日もお腹が痛くなり保健室に行かせてもらったんですが保健の先生とお話をしているときすごくお腹が痛いのがひどくなりトイレに行きたくなったんですが話をさえぎりトイレに行かせてくださいというのが恥ずかしくていえずもらしてしまいまだ出そうというときに先生が気づいてすぐ保健室のしんどい人用のトイレに連れて行ってもらったんですが5年生で先生に漏らしてトイレしているところなんて見られたくなくてとても恥ずかしかったです。出しているときも大丈夫だよといわれて泣いてしまいました。トイレに行きたいも言えなくて情けないです。明日あやまりにいったほうがいいですかね。これからも保健室に行くと思うので…長くてすいません…

  • 死ぬほどお腹が痛いです

    一週間ほど下痢が続いていたのですが、昨日からひどい腹痛が出始めました。 お腹全体が痛く、特に上部がひどい気もします。 病院に行っても原因が分からず、過敏性腸症候群と言われ、便を固くする薬を貰いました。 今まで経験したことのない痛みが続いており、何も手がつきません。 少々怖いです。 痛みを和らげる方法はないでしょうか、また、何か別の病気だったりする可能性はあるのでしょうか。

  • お腹が空くと・・・

    こんにちは。長年困っていることがあります。 お腹が空き過ぎると、胃というか腸というか、そのあたりが張る感じで痛くなって、更に時間が経つと、腰まで痛くなります。 それで、その状態でご飯を食べても、おなかが張る感じは残って、食後はガスっぽくなってしまいます。(変な話ですみません) お腹が空きすぎないようにいつもできればいいのですが、 そうもいかないので。。。5年くらい前に、胃カメラを飲んだのですが、軽い胃炎で、胃には問題はないようです。 過敏性大腸症候群、とかでしょうか?便秘型でも下痢型でもないのですが。。。 やっぱり腸も調べたほうがいいのかなあ・・・でも痛そうで(>_<) どなたか回答よろしくお願いします。

  • お腹の調子がいつも悪いのですが。

    お腹の調子がいつも悪く、便秘ぎみだったり、下痢気味だったり、とにかくいつも、残便感があります。 過敏性腸症候群といわれ薬を飲みましたが、ただ、便がしたいのに便が出ない状態になり、ただ苦しいだけです。何か、改善策はありませんか?

  • すぐに効く下痢止め

    私はしょっちゅうおなかを壊してしまいます。(過敏性腸症候群) なので出掛けたときとかとても困るのですが、即効で効く下痢止めって何かありませんでしょうか;?ビオフェルミン下痢止めを買おうか迷ったのですが、痛くなったときにすぐに効くのか分からなかったので・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 大腸カメラで軽い炎症、過敏性腸症候群?

    下痢が続いていたので、大腸カメラをしてもらったところ よく見なければわからないくらいの軽い炎症があったそうです。 とりあえず、潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患ではないそうなので安心したのですが、病名も言われてなく薬も一切もらっていません。 不安になると下痢になったりお腹が張ったりするので、自分では過敏性腸症候群では・・・と思っているのですが 過敏性腸症候群で大腸に軽い炎症ができることはあるのでしょうか?

  • 過敏性腸症候群の腹痛型

    過敏性腸症候群の腹痛型はどんな症状ですか?痛みは下痢とは違いますよね?私は下痢便秘でもないのに過敏性腸症候群と言われたのですが ぎゅっと握られるような鈍痛があります 腹痛型なのでしょうか?

  • 本当に辛いです。皆様の意見をください。

    私は過敏性腸症候群 下痢型(IBS)の24歳の男です。 今まで過敏性腸症候群(IBS)に効く漢方や食事の改善をやりましたが(食事の改善は今もやっています)一向に症状がよくなりません。 発症は中学1年の時からずっとです。 学生のころは、学校に行ってる途中でお腹が痛くなり公園のトイレに駆け込んだり 家に戻り薬(正露丸など)を飲み学校に行く日々でした。 今は社会人ですが、1年前に仕事で事故にあい腰の椎間板を潰してしまい その当時勤めていた会社(建築)をやめ、半年~1年?リハビリしていました。 仕事をしている時もトイレが近くになかったり、高速道路が渋滞していてすぐ トイレに行けなかったりすると必ずお腹が痛くなっていました。 仕事に行くのがかなり辛かったです。 ですが、彼女と二人暮らしのため仕事を続けなければなりませんでした。 毎日、朝に昼に夜・・・下痢をし、痛くもないはずの時でも 痛くなりたくないという思いで薬を飲みまくっていました。 今はリハビリをしても一生付き合っていくものなので(腰のことです)就職活動を行っているのですが、またお腹が痛くなったらどうしようとか、トイレはすぐにいけるのかなーとか 社会復帰できるのかなーと不安になり、最近吐き気までするありさまです。 遊びに行ったりしても、お腹のことばかり考えてしまって、外では冷たいもの口にしないようにしたり、どこにトイレがあるか必ず確認してしまいます。疲れます・・・。 でも、過敏性腸症候群(IBS)何かに負けたくありません。 普通に仕事をし、普通に遊びに行き、外でおいしい物食べたいです。 何か良い治療法を知っている方、自分も同じ過敏性腸症候群(IBS)でこうしてるよ!という ことがありましたら教えてください。 また、良い病院などもあったら教えてください。(愛知です) 毎日を楽しく生きたいです。 もう、過敏性腸症候群(IBS)で苦しみたくないです。 よろしくお願いいたします。