-PR-
解決済み

Bluetoothスピカーを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.9294788
  • 閲覧数139
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (379/400)

希望は以下の通りです。
お持ちの方、詳しい方宜しくお願い致します。

1.アンドロイドスマホで利用(約5000曲、30GB音楽データーあり)
2.音声出力 20W以上(野外で利用)
3.臨場感溢れる高音質
4.防水仕様 IPX4以上
5.Bluetooth4.0以上
6.ハンズフリー通話可能
7.音声出力MAXで音割れしない
8.音量MAXで8時間以上再生可能な事。
9.出力サウンドチャネル:2.1
10.AUX端子付き
11.安心サポート(1年保証以上)
12.予算 6000円程度迄

全てにわたり該当が無い者も有ると思いますが、それでも近い物が有れば
お知らせください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3840/13299)

他カテゴリのカテゴリマスター
Amazonで「Bluetoothスピーカー 防水 20W 2.1ch」で検索してみてください。
いくつかそれっぽいのが出てきます。

音質に関しては、ご希望の価格では望まないほうが良いでしょぅ。
ハンズフリーもできればラッキー程度で。
サポートを望むなら日本メーカー以外は期待してはいけません。
そもそも6千円程度の製品はダメ元を覚悟してください。
補足コメント
19801214

お礼率 94% (379/400)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LZB2N4U/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1に決めました。
2.1chでは無いですが妥協しました。
音質とサポートが問題が残ります。
投稿日時 - 2017-02-21 13:14:57
お礼コメント
19801214

お礼率 94% (379/400)

ご返事ありがとうございます。

早速検索してみました。
価格がネックですが、防水機能も欲しい所で正直悩んでいます。
良い情報に期待したいですね。

有難う御座いました。
投稿日時 - 2017-02-17 13:52:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (27/110)

お礼コメント
19801214

お礼率 94% (379/400)

早速のご返事有難う御座います。

町内会で使うので予算が有り個人的には、この程度が欲しい所ですが
URLの価格が残念ながら出せません。

防水機能が有ると有り難いですね。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2017-02-17 12:49:22


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (15/39)

私がお風呂に入っている時に使っている防水Bluetoothスピーカーです。

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) ピンク YBP-22BT(P) 山善(YA... https://www.amazon.co.jp/dp/B00BEDS3Z6/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_1nbQyb4QRP90W @amazonJPさんから

ただこのスピーカーの出力は1Wで希望項目の中の20W出力では小さいですよね。

なのでbluetoothスピーカーでそのスペックはあまり見当たらないのですが、

例えば、AUX端子付きのスピーカーで

サンワサプライ
PCスピーカー[φ3.5ミニプラグ] 2.0chマルチメディア(ブラック) MM-SPL6BK

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1504852&source=googleps&utm_content=001100150015&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA

このようなAUX端子付きのスピーカーと


TaoTronics Bluetoothトランスミッタ TT-BA07 レビュー https://youtu.be/cbic8K71VK0 @YouTubeさんから


Bluetooth 4.1 トランスミッター レシーバー 2-イン-1 アダプター 受信機+送信機 3.5mm オーディオデバイスに対応 2台をシーム... https://www.amazon.co.jp/dp/B01EHMPUHO/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_uybQyb1K4XPMN @amazonJPさんから

このようなBluetoothトランスミッターとを組み合わせて使うと、いい感じかもしれないですね。
お礼コメント
19801214

お礼率 94% (379/400)

TaoTronics Bluetoothトランスミッタ TT-BA07 のご提案有難う御座います。
iPod クラッシックを使っており検討したことが有りますがFMでノイズ、が嫌で
買っていませんし町内会費では、費用が出ませんのでちゃんとした物が欲しい所です。

今アマゾンでちゃんとした物を検討中です。

ご提案誠にありがとうございます。
投稿日時 - 2017-02-18 20:37:14
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (553/2105)

https://www.amazon.co.jp/dp/B016XKHLCK
防水諦めるなら、これがおススメ!
大音量、高音質、長時間

https://www.amazon.co.jp/dp/B01F50J6XG/
防水ならこれ。
これでも、バスケットコートの端から端まで聞こえるようですが。。

ただ全ての防水スピーカに言えることと思いますが、
水にぬれると音量が下がります。
(水の重たさで振動が鈍ったり、音の出る穴が水で塞がるなど・・・)

あとは、どちらもAnker(アンカー)社のものですが、メジャーなメーカです!
かなり有名なので偽物も出回ってたりします!
”AnkerDirectが販売し、Amazon.co.jp が発送します。”
から購入してください!

Amazonで一番信用できるのが、
Amazon販売&Amazon発送、
次いで各メーカのダイレクトショップ(上のAnkerDirect)販売&Amazon発送、
怪しいのが個人販売&個人発送かAmazon発送
(知ってたらすいません・・・)
補足コメント
19801214

お礼率 94% (379/400)

ご返事有難う御座います。

今検討中は、https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZB2N4U?ref_=ams_ad_dp_ttlです。

アンカー社製ではないのが残念です。

有難う御座います
投稿日時 - 2017-02-20 04:08:23
お礼コメント
19801214

お礼率 94% (379/400)

有難う御座いました。
投稿日時 - 2017-02-20 04:09:12