OKWave管理人たちの知能指数を考える

このQ&Aのポイント
  • 大学というのは遊ぶために行く所であーッと言ったのは誰だっただろう。どうせオウケイウェイヴの管理人たちの言葉であろう。
  • 経営者の名前が悪い。かねもと・かねとうって金に強欲なのが、姓名に出ている。そこの社員連中なので、オツムはサル以下となった。
  • オウケイウェイヴの管理人たちは、このサイトを利用して、一種のサリンを作ろうとしているに違いない。このサリンによって、インターネットの中の人間は殺され、マインドコントロールされたロボットになるのだ。日本最大のQ&Aサイトと、かつては自分で歌っていたOKWaveの管理人たちの知能と人間性はどうなっているのか?ココロな私に、誰か教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OKWave管理人たちの知能指数を考える

「大学というのは遊ぶために行く所であーる」と言ったのは誰だっただろう。どうせオウケイウェイヴの管理人たちの言葉であろう。頭の悪い連中が管理している中で(知)と(知恵)が交流しているのだから、日本人は救われない。 だいたい経営者の名前が悪い。(かねもと・かねとう)って金に強欲なのが、姓名に出ている。そこの社員連中なので、体の中に邪気が溜まり、オツムはサル以下となったのだ。もちろん大学で遊びほうけていたのが、現在の汚い人格構成につながっている事は言うまでもない。 あいつらは、すぐに言う。 「削除!」と。(かねもと・かねとう)には、何の恨みもないが、粗悪な社員を集めたことは、ある種、オウム真理教の麻原彰晃と同じ人材選びである。(ポア)と(削除)の言い方の違いだけで、目的は同じである。 オウケイウェイヴの管理人たちは、このサイトを利用して、一種の(サリン)を作ろうとしているに違いない。この(サリン)によって、インターネットの中の人間は殺され、マインドコントロールされたロボットになるのだ。 日本最大のQ&Aサイトと、かつては自分で歌っていた(OKWave)の管理人たちの知能と人間性はどうなっているのか?ココロ(馬鹿の管理下で(知)と、たわむれるのも骨が折れる)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=cVZTGp0a3Zg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.6

そして、この質問?も「削除」となるかも・・・

angel25gt
質問者

お礼

削除という行為を安易に行うのは、大バカ者の証です。目先のことしか見えない、愚か者。善と悪の区別もつかない(出来そこない人間)です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#225269
noname#225269
回答No.9

OKwavweより知恵袋の方が酷いと思います。 なんせ、BA率68%  BA回答900件Over&カテマスでも少し利用していないとライフが減少していました。  おかしい、削除になるような投稿はしていないハズなのに?? 一方、ググってコピペでBA率34%でも複数のカテマス、全文引用のみの回答は著作権の侵害にも該当するだろう?? それに、知恵では有料会員と無料会員との区別が無い!! 有料会員は月額費用を支払っているお客さま、無料会員はスポンサーに会員数で広告料金を吊り上げる餌でしかない。  一時は有料会員でしたが、もう昔にヤメ、そしてもう知恵もヤメました。  あきれ返ったと言うのが正直な感想です。(ここれ愚痴を言っても始まりませんが) 多分、NETビジネスに関する思想が違うのだろう、知恵は量で勝負なので、参加しないものは客では無いとの認識が高いのでは。   知恵では荒らしはよく見ますがOKwaveのと比較すると大丈夫かレベルですね。 個人的にはOKwaveは相互扶助の立場なので、荒らしが少ない事が救いです。 削除については、他のQ&Aサイトにも言えるのですが、削除理由を明確にして貰いたいものです。  そうすれば、次の回答には生かせるので。

angel25gt
質問者

お礼

アホに合わせていたら、こっちの頭まで崩れます。しかも文章を理解する努力もしないのですから、知能が高い者が不利益をこうむります・・・ ご回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.8

angel25gt さん、こんばんは。 去年の10月から、運営がしっかりしてきました。ただし回答した質問の削除の数も多くなりました。だけど、その分、ちょっとはこのサイトの風紀がよくなり、風通しがよくなったのも事実です。

angel25gt
質問者

お礼

こんばんわ。 サイトの風紀、の基準が大きすぎて持て余します。削除を増やせば運営サイドに都合の良い環境は作れるでしょう。でもルールぐらいしか知らない奴と将棋をする気分で途方にくれます・・・ ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.7

スタッフ全員、グルかもしれませんね。 (万引き指南と解釈されて、ガイドラインに引っかかったんでしょう。)

angel25gt
質問者

お礼

うまい。万引きGメンがいた場合、万引きは至難の技なんですよねぇ。分からないんでしょうか、あのバカたちは・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

>OKWave)の管理人たちの知能と人間性はどうなっているのか? 知能指数は100前後はあると思います。 人間性の方はよくわかりません。

angel25gt
質問者

お礼

80ぐらいじゃないですか。脳の一部が機能していませんし・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.4

要するに、25さんの質問だか回答だかが 削除されて、それで面白く無い、と 文句を言っているのですね。 ご愁傷様です。

angel25gt
質問者

お礼

えらい御ひいきですねぇ。まぁいろいろ貰ってるので、そういう風にもなるのでしょうが。質問者って回答者と一緒に作業をしている割には、嫌がらせを言われたりする危険を伴い、やや損です・・・ ご回答ありがとうございました。

• wam_f756
回答No.3

ヤフーの知恵袋の 削除隊も 同じだよ

angel25gt
質問者

お礼

まぁ孫正義は元犯罪者ですから、そこと比べても意味がない気がします。オウケイウェイヴの管理人たちは犯罪者ではなく、ただの勉強不足なバカなだけですから・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.2

ふ~う、この問題も『個人を特定』したとか、『トラブルの原因になる可能性』とかで削除になるかもしれませんよ。 それにしても、(かねもと・かねとう)社長って、このサイトに時々出没される方で、(今はどうかは知りませんが)異常にベストアンサー率が高かった方ですよね。 このベストアンサー率の異常な高さ(確か80%?)の意味を自分なりに考えて見た結果、 誰から給料をもらっているのかがちゃんと分かっている、ヨイショが出来ているという意味で、OKWAVEの管理人の知能指数は高いような気がします。 ただ、もう少し日本の歴史から学んだ方が良いと思う。 優秀な人材を国内に集め城下を発展させるには、厳しい規制ではなく、楽市楽座でしょう。 百家争鳴?百花繚乱? 歴史から学べば、色々な人間による規制の無い自由なQ&AこそがOKWAVEを発展させることに繋がるのですが・・・

angel25gt
質問者

お礼

規制は必要でしょうが、まとを得ていないんです。バカだから。しかも社長のゴマスリには余念がないとは、人としてクズですね・・・ ご回答ありがとうございました。

• 92128bwsd
回答No.1

なんか面白い回答考えようと思ったけど、調べたら社長さん相当な苦労人のようで、適当なことはかけないなと、今回はパス。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%BC%E5%85%83%E8%AC%99%E4%BB%BB

angel25gt
質問者

お礼

wikiなど信用してはダメです。好きなように書き換えれるんですから・・・ ご回答ありがとうございました。