• 締切済み

体目的でしょうか?

26takeshi26の回答

回答No.13

体目的ですね・・・。 あまり紳士的ではないような気もしますし。 特に 「最後に付き合わないとやらないってこと?」 って言葉を女の子にきくのが謎すぎます。 話のながれや二人の距離感がわからないですが、それでもそのセリフはなかなかでないかなぁと。 「今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?」 はじめはそんな事ないと思いますがどこか彼の中で切り替わってしまったのかもしれませんね。 連絡は取らなくて正解だと思います! 気持ち切り替えてがんばってくださいね^^

関連するQ&A

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 体目的だったのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。 その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。 そのうちの一人と先週ご飯に行きました。 このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。 話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。 私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。 彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで、その日は解散しました。 会話の中で、次は何する?と言ってくれて隣県に行くのもいいねと話になってました。 帰ってからは私の方からお礼の連絡をして、 そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。 まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。 でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、そのまま体の関係を持ってしまったことがあります。 そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。 その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。 それから1週間後の昨日も会って、ご飯に行きました。 明日は仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。 けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。 帰り道に、今夜は付き合ってくれない? というようことを言われました。 驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。 一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。 そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。 彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。 でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。 向こうからの連絡はありませんでしたが、わたしの方からお礼と楽しかったよというラインを入れました。 今朝になって、こちらこそ夜遅くまでありがとう。 との返事がきていました。 これだけの返事だし、来週出掛ける予定もありますが、来週の話しは出さない方がいいのでしょうか? 昨日の話は何も言わない方がいいんですかね、、

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体目的

    体目的の女の子とも、一日中デートしたりしますか? 彼は平日は朝早くから夜遅くまで仕事がなので週末しか会えません。 観光などのデート→夜ご飯&飲み→お泊り、っていうのが一連の流れです。 そこまで本気でない相手でも最終目的があればデートなどをするのも面倒ではないんですかね? ちなみに毎週末のように一緒に過ごしているのでほかにそういうことをする相手もいないと思います。 だからこそ多少の手間をかけてもキープしているのでしょうか。

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 体目的なのでしょうか?

    少し離れた県にいる知り合いがいます。2年程前に1度体の関係を持ち、新年明けごろになってまたメールが来ました。もう連絡なんて来ないと思っていたので驚きました。 最近になってその県に私が行く機会があったので会いました。 彼は私のことは体目的だけで、恋愛感情を持つことはないでしょうか? 体目的だけなら、同じ県に住む人で住むのじゃないかなあ、、と思うのですが、そういう物じゃないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • やはりただの体目的なのでしょうか?

    彼とは知り合って1ヶ月程です。 LINE等で連絡を取り合い、カフェに行ったり海に行ったり買い物のために遠出をしたりするうちに私は好きになってしまいました。 ただ、買い物の帰りの車内で、告白はしていませんが相手は気持ちに気付いていたようで、今は誰かと付き合う気はない と言われました。 高校生の頃から付き合っていて婚約までしていた元カノを相当引きずっているようで本人も認めていました。 結論としては、車内でハグ、キスまではしました。ただ、彼女にする気は無い 人と体の関係を持ったところで、彼女になれないだけでなく友達にも戻れないので、ホテルの前まで連れてこられましたが、断固拒否してその日は別れました。 その後連絡が来ても無視をしていたのですが、やっぱりこのままは嫌だから改めて友達になりませんか?と来て連絡だけは取っている状況です。 最近は何かと海に行こう(キスをした場所)と言い、今恋をしてるの?だとか俺のこと好き?と聞いてきます。(否定していますが) ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 彼はただあと一歩のところでやれなかった のが悔しいだけでやはり単に体目的なのでしょうか?

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。