• 締切済み

体目的でしょうか?

26takeshi26の回答

回答No.13

体目的ですね・・・。 あまり紳士的ではないような気もしますし。 特に 「最後に付き合わないとやらないってこと?」 って言葉を女の子にきくのが謎すぎます。 話のながれや二人の距離感がわからないですが、それでもそのセリフはなかなかでないかなぁと。 「今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?」 はじめはそんな事ないと思いますがどこか彼の中で切り替わってしまったのかもしれませんね。 連絡は取らなくて正解だと思います! 気持ち切り替えてがんばってくださいね^^