• ベストアンサー
  • 困ってます

英文を和訳して下さい

They say all good things comes to an end... a week was definitely way too short but im glad she got to meet my friends and family down here and got to experience life from my perspective. See you in April

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

どんないいことにでも終わりがいつか来る、と人は言う。(でも)一週間とは短すぎた、しかし彼女がここの私の友達や家族に会って、私の方から見た生活を体験したたことは嬉しい。  四月に会いましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2

人は全ての良いことには終りが来ると言う... 一週間は全くもって短かすぎた。でも彼女が僕の友達や家族とここで会うことになって、僕の考える生活を経験することになって、嬉しい。4月に会いましょう。 got to ~ は~しなければならない、ですが、文脈からすると彼女は何らかの理由で、彼のところにいかなければいけないことになって結果としては、”~することになった”と言うことでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました