• 締切済み

彼はどうか思ってるか判断お願いします!

先日、新しく入ったバイト先の年下の男性が、驚くほど手取り足取り優しく助けてくれたので、その日にお礼のLINEをしたところ、「今日のバイトはすごく楽しかったです!こちらこそありがとうございました。急な相談なのですが、僕の英会話の先生になって下さい!」と言われて「私でよければぜひ!」と返したところ「というか一緒にごはんでも行きませんか?」と食事に誘われたので、行ってきました。 帰宅後のメールの彼の返事から、彼は私に好意があるのかのご意見を聞きたいです。 私「今日はありがとうございました!ごちそう様でした!とても楽しかったです!言ってくれてたように次は焼き肉食べに行きましょうね!」 彼「こちらこそありがとうございました。 次があるので半分こです、ですから気にしないでください!楽しい時間をありがとうございました、また時間があったらたくさん話しましょう。」 私「ありがとうございます、次楽しみにしておきます!ぜひまた沢山お話ししましょう!」 彼「僕も楽しみです!なら次会うまでに関東弁完璧にしておいてください、チェックしますからね。ではまた明日から頑張りましょう、おやすみなさい。」 彼はあまりメールはしない様で、普段は連絡取り合っていません。 前回の食事から2週間程経ちますが、まだ次のお誘いもなかったので、先程勇気を出して「そろそろ焼き肉いきましょっかー」とLINEしてみたところ「今すぐにでも行きたいのですが、2月中は忙しくて無理そうです。せっかく誘って頂いたのに、、、。」と帰ってきました。 彼は4回生ですが、会社にお願いして、数週間前から建築関係の会社で働き始めさせてもらっているのと、自分のやりたいことに集中したいタイプみたいなので忙しいのはわかりますが、、。 そんなに私に興味がないのか、本当に今月は時間を作るのが厳しそうなのか。 彼はどう思っているのかわかりません。。 自分から誘ってみてこのようになったので、客観的に見て脈なしなようならもう忘れようと思ってます。 本当のところは彼にしかわからないとは思いますが、どうかご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.5

結局、英会話の先生はどうなったのでしょうか? 目的が「一緒にご飯」ならクリアー出来たので残念ながら「忙しい」で終わったのかと思います。 彼の方が年下で親切丁寧に教えてくれても、今までも他の女性たちにも同じ行動をしていたのなら「一回ご飯で終わり」と見なされたのかと思います。 4回生でもバイトに恋愛にと忙しい学生はたくさんいますし、忙しいを理由に恋愛しない学生もたくさんいますよ。

noname#225128
質問者

お礼

英会話の先生は、ご飯に誘う為の口実なだけだったと思います。また行きたいと思うならまた彼から誘ってきますよね。気にせず過ごしてみます!回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いや、本当に単純に忙しいだけだと。 次の月にお誘いしたらいいのでは?

noname#225128
質問者

お礼

そうだといいのですが、、。今は忙しいだけでまた本当に行きたいなら彼から誘ってきますよね。考えすぎないようにします!回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.3

忙しい=脈なし と受けとるめんだくさい女は客観的にみてないな。 今好意があっても、「私のことどう思ってるの?」って言われた瞬間冷めます。

noname#225128
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 次の候補日を言ってこなかったので、行く気がないのだと思ったのですか、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10635)
回答No.2

爺さんの勝手な想像ですが 初見では興味があったものの 実際に会って会話すると そうでもなかった しかし 女性の方が男性に好意を持ってしまった という印象です 当たり障りない「断りの言葉」だと感じます 脈無し が私の意見です

noname#225128
質問者

お礼

そうなんですね(*_*)なるほどです!回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

客観的には悪くなさそうに思いましたが、その意見に左右されるくらいなら、なんとなく関係を続けてキープしておくか、他の相手を探せば良いと思いました。 そんなに大切な相手でもないと思うので、悩まないで適当でいいじゃないですか。

noname#225128
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あまり気にしないようにして過ごして様子をみてみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちが知りたいです!

    先日、私が新しく入ったバイト先にいた年下の男性が、驚くほど手取り足取り優しく助けてくれたので、その日にお礼のLINEをしたところ、「今日のバイトはすごく楽しかったです!こちらこそありがとうございました。急な相談なのですが、僕の英会話の先生になって下さい!」と言われて「私でよければぜひ!」と返したところ「というか一緒にごはんでも行きませんか?」と食事に誘われたので、行ってきました。 帰宅後のメールの彼の返事から、彼は私に好意があるのかのご意見を聞きたいです。 私「今日はありがとうございました!ごちそう様でした!とても楽しかったです!言ってくれてたように次は焼き肉食べに行きましょうね!」 彼「こちらこそありがとうございました。 次があるので半分こです、ですから気にしないでください!楽しい時間をありがとうございました、また時間があったらたくさん話しましょう。」 私「ありがとうございます、次楽しみにしておきます!ぜひまた沢山お話ししましょう!」 彼「僕も楽しみです!なら次会うまでに関東弁完璧にしておいてください、チェックしますからね。ではまた明日から頑張りましょう、おやすみなさい。」 彼はあまりメールはしない様で、普段は連絡取り合っていません。 前回の食事から2週間程経ちますが、まだ次のお誘いもなかったので、先程勇気を出して「そろそろ焼き肉いきましょっかー」とLINEしてみたところ「今すぐにでも行きたいのですが、2月中は忙しくて無理そうです。せっかく誘って頂いたのに、、、。」と帰ってきました。 彼は4回生ですが、会社にお願いして、数週間前から建築関係の会社で働き始めさせてもらっているのと、自分のやりたいことに集中したいタイプみたいなので忙しいのはわかりますが、、。 そんなに私に興味がないのか、本当に今月は時間を作るのが厳しそうなのか。 彼はどう思っているのかわかりません。。 自分から誘ってみてこのようになったので、客観的に見て脈なしなようならもう忘れようと思ってます。 本当のところは彼にしかわからないとは思いますが、どうかご意見お聞かせ下さい。

  • 脈ありか判断お願いします!

    脈ありか判断をお願いします! 先日、年下の男性から食事に誘われたので、行ってきました。 帰宅後のメールの彼の返事から、彼は私に好意があるのかのご意見を聞きたいです。 私「今日はありがとうございました!ごちそう様でした!とても楽しかったです!次は焼き肉食べに行きましょうね!お薬飲んでゆっくり休んでね^^」※焼き肉はお会計をしようとした際に、払って下さったので、私が半分出させてくださいと行ったところ、では、次は一緒に焼き肉に行きませんか?その時にお願いしましょうかね!と言う話になったからです。 彼「こちらこそありがとうございました。 次があるので半分こです、ですから気にしないでください!薬ちゃんとのみましたよ、ありがとうございます。楽しい時間をありがとうございました、また時間があったらたくさん話しましょう。」 私「ありがとうございます、次楽しみにしておきます!薬飲めばきっとすぐによくなります^^ぜひまた沢山お話ししましょう!」 彼「僕も楽しみです。 なんかそんな気がしてきました、もう鼻水とはおさらばですね!なら次までに関東弁完璧にしておいてください、チェックしますからね。ではまた明日から頑張りましょう、おやすみなさい。」※食事中に関東弁と関西弁の話をしていたので。 彼はあまりメールはしない様で、普段は連絡取り合っていません。 食事から10日程経ちますが、まだ次のお誘いもないので、彼はどう思っているのかいまいちわかりません。。 わかりにくい説明ではありますが、どなたかご意見よろしくお願いします(>_<)

  • 男性の気持ちが知りたいです。

    先日、新しく入ったアルバイト先の年下の男性が驚くほど手取り足取り優しく、色々と助けて頂いたので、その日にお礼のLINEをしました。 その時に、僕に英会話の先生になってくださいと言われたので、喜んで!と返事したところ、 「というか、今度一緒にご飯に行ってください!」と言われて食事に誘われたので、行ってきました。 帰宅後のメールの彼の返事から、彼は私に好意があるのかのご意見を聞きたいです。 私「今日はありがとうございました!ごちそう様でした!とても楽しかったです!次は焼き肉食べに行きましょうね!」 彼「こちらこそありがとうございました。 次があるので半分こです、ですから気にしないでください!楽しい時間をありがとうございました、また時間があったらたくさん話しましょう。」 私「ありがとうございます、次楽しみにしておきます^^ぜひまた沢山お話ししましょう!」 彼「僕も楽しみです!次会うまでに関東弁完璧にしておいてください、チェックしますからね。ではまた明日から頑張りましょう、おやすみなさい。」 彼はあまりメールはしない様で、普段は全く連絡は取り合っていません。 食事から2週間程経ちますが、まだ次のお誘いもないので、彼はどう思っているのかいまいちわかりません。。 わかりにくい説明ではありますが、どなたかご意見よろしくお願いします(>_<)

  • 気になる男性に2回目の食事を誘いましたが、なんとな

    気になる男性に2回目の食事を誘いましたが、なんとなく断られました。 職場の先輩で気になる人がいます。同い年ですが私の方が後に入ったので後輩です。職場の人たちと複数で飲みに行くことは多かったのですが、先日、その先輩の方から食事に誘われて、初めて2人で焼肉を食べに行きました。その際ご馳走して頂いたので、帰りのお礼のメールで、今度はご馳走させて下さい!と伝えました。 そして食事に行ってから一週間くらい経って、その間特に連絡取っていなかったのですが(職場では会います)、私から、この前のお礼をしたいので空いてる日ありますか?とメールをしました。 すると彼からは、「全然気にしなくていいよ!ただ焼肉食べたかっただけだから!またノリでタイミング合ったら行こう」と返事が来ました。 これって遠回しに断られてるんでしょうか?もう怖くて会社でも会うのが気まずいです…… 皆様のご意見を宜しくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?すぐ回答ほしいです。

    先日友達の友達の夫婦から、紹介の話があり、初めて二人でご飯食べに行きました。 私は極度の人見知りなのですが、その日はちゃんとしよう!と自分から会話したり、ニコニコしたり自分なりに頑張ったかな?と思ってました。 その日は焼き肉を食べに行き、会話の中でもあちらが「あそこの焼き肉もおいしいですよ」と言ったり焼き肉トークを何回かしてました(笑) 帰りにお会計で、お金を出そうとしたら、「出すからいいよ」と言ってくれ、あまり奢られなれてないので、どう対応していいか分からず、「出しますよ」と言うと、じゃあ、「お店出てから」言われ、お店出てから財布を出していたら、「いいよ」といってくれたので、あまり断るのも悪いかと思い、「ありがとうございます!ごちそうさまでした!」と言って歩いて帰りました。 別れ際まで歩いて帰っているときに、「また焼き肉食べに行きましょー。おいしいとこさがしときます。」と言われたので、自分なりに人見知りだったけど、何とかよかったのかな!と思い少し嬉しくなり「はい!行きたいです!」と返事をして、そのまま何気ない会話をして帰りました。 分かれ道にになったので、「今日はありがとうございました!気をつけて帰ってくださいね!」と言ってその場を別れました。 10分後くらいにお礼メールをしました。 『今日はありがとうございました!楽しかったです。 焼き肉も美味しかったですね。ごちそうさまでした。 気を付けてかえってくださいね。明日も仕事頑張ってください。」と… でも、返事はありませんでした… それから2日たってもメールがこなかったので、自分から「メールしていいですか?」とメールをしたところ、2時間後に「お疲れ様!」とだけ打ったメールが届きました。 それから私も、また「メール大丈夫ですか??」と返信したけど、返事なし… 相手にあまりいい印象与えられなかったのかな…と思い友達に相談したところ、どうだったか聞いてみるねと言うことで、相手に直接聞いたみたいで… 私のことは普通。 ただ、食事の時に元気ないな~と思ってた。 お互い仕事の時間が合わないから、求められるようなメールのやりとりは難しい。 と言っていたそうです。 これは脈なしでしょうか?? それとも、私の行動次第ではまだ何とかなるでしょうか?? ちなみに彼の仕事は実家の酪農の仕事で、牧場3つ、父母、彼、弟と経営しているとのことです。 仕事の時間も朝の5時から夜の8~10時くらいにまで。 休みも実家ということで、きっちり休むこともあまりないと言ってました。 出勤時間も決まってないけど、自由ではない。と言っていました。 初めてメール交換して会うまでのメールのやりとりも必要最低限なことのみでした。 あまりメールをする人ではないのかな?という感じでした。 初めて食事。というのにもかかわらず、また当日連絡します。とメールがきたきり2日メールなしで当日も約束5分前に電話があり、今日大丈夫ですよね??と言われ、私はその前まで今日ホントに行くのかな??と少々不安でした(笑) 大変長くなりましたが、回答よろしくお願いします!!

  • (長文です)嫌われてしまった僕にアドバイスを

    はじめまして。 読んでいただきありがとうございます。 自分は20代男性、会社員です。 恋愛下手な自分に色々な意見をいただけたらと思い、書き込みしました。 よろしくお願いします。 元々メル友から始まり、先月末に初めて逢った2歳年上の女性がいます。 初めて逢った時は、お互いが行きたいと言っていた、とある公園に行きました。 彼女が夕方から用事があるという事で、その日はあまり時間がなかったのですが、 僕のおすすめのお店のお菓子を御馳走して、その日は別れました。 僕はまた彼女と逢ってみたいなと思ったので、別れた後に、すぐにその旨をメール で伝えました。 彼女もOKしてくれたので、数日後、彼女を食事に誘い、楽しいひと時を過ごす事が 出来ました。 彼女も「とても楽しかったです。お店も決めていただいて、御馳走までしていただいて 本当にありがとうございました。料理も美味しかったですね。今度は私が御馳走しますね。」 と言ってくれました。 数日後、今度は彼女からお誘いのメールが来ました。僕が前から食べたかったスイーツの お誘いでした。 彼女なりに店を考えてくれて、また、彼女もその店に行く事を凄く楽しみしていました。 彼女と僕の休みが合わないため、僕の仕事帰りの時間で、そして、僕が休みの前日に店を 予約してくれました。 しかし、当日、仕事で少し残らなければならなくなり、予約時間より30分くらい遅れる事に なってしまい、彼女にそれを伝えたところ、「わかりました。そうしましたら、待ち合わせは駅 ではなく、直接お店にしましょう。私が先にお店に行って待っています。」という返事がきました。 仕事を慌ただしく終えて、30分ちょっと遅れて急いでお店に行きました。 彼女には、どうやら僕が疲れた顔をして少し機嫌が悪そうに見えたのか、「仕事大丈夫?」 「疲れてるよね」など、僕の事を気にしてくれたのですが、その後から、彼女があまり話さなく なり、僕から話かけるばかりになってしまい、明らかに前に逢った時よりも楽しくなさそうなの が判りました。 メインのスイーツが来ても、「結構お腹いっぱいになっちゃった。これ食べてくれる?」と言って、 残した分も僕が食べました。 食べ終えると、あまり話もしないまま、「じゃあ行こうか」と言って、彼女は素早くレジに向かって 僕の分も会計を済ませていたので、「本当に御馳走になっていいの?」と言うと、「今日は私が 御馳走すると言ったから気にしないで」と言ってくれました。 その後、「お店どこかはしごしようか?」と言っても、「もういいかな」と言われてしまいました。 駅で電車を待っている間、御馳走してくれたお礼と美味しかったという事、そして、彼女も行き たがっていた店だったのに、あまり良い気分にさせてあげられなかったのが申し訳ないと思い、 「また、もう一度今日のお店行きませんか?」と言ってみたところ、彼女はうつむいて、 「うーん…もういいかな…」と言いました。 別れた後に、「今日は本当に御馳走様でした。初めての○○(←店名)、行けて本当に良かった ですし、(男性1人では行けない感じの店なので)貴重な経験になりました。そして、せっかく作っ てくれた時間なのに、遅れてしまって短い時間になってしまいすみません。今度はちゃんと ゆっくりお話出来ればと思います。」とメールしたところ 「こちらこそ、今日はわざわざ来ていただいてありがとうございます。ちょっとお疲れ気味 だったので、申し訳なくなってしまいました。今日はゆっくり休んで、明日は良い休日を 過ごしてくださいね。」と返信が。 はっきり言って、次に逢ってくれる感じではないのかなと。 実は、僕には、彼女を嫌な気分にさせてしまったのかなぁと思う部分があります。 「ここ、なんでこんなに(照明が)暗いの?」と言って、メニューが読めなかったので、スマホ でそのお店のメニューを見てしまったり、遅い時間でも結構お店の外に並んでいるお客 さんがいたので、「自分が経営者だったら、その辺改善するなぁ」とかつい言ってしまったり… お目当てにしていたスイーツがきて食べた時、「何か不思議な味だね。甘くないんだね。」と 言ってしまったり… 今思うと、せっかくお店を選んでくれた彼女に対して、悪い事をしてしまったのかなと思って います。 恐らく彼女からはもうメールは来ないと思うので、僕からメールをしようかと思うのですが、 しばらく日を置いてメールをした方が良いのか、メールの内容もどのようなものが良いのかなど… 色々アドバイスをいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です>_<

    先日、ある男性と数年ぶりにお会いし食事に行きました。 6年間会っていなかったのですが、その間もメールで仕事の相談などよく聞いて頂いておりました。 『可愛い』や『綺麗になった!』と何度も言われ、恥ずかしながら舞い上がってしまいました。 実は長く片思いをしていて、その想いを伝えました。『伝えてフって頂ければ、けじめをつけられると思って…』と伝えたのですが、 フってはもらえず、『まさか構えてなかったからなぁ~…家も近いみたいだし、また食事とか行きましょう』と言われました。 食事は私から誘ったにも関わらず『次ご馳走して!』と言われ結局払わせてしまい、 帰りはタクシー代を渡され断ったのですが、そこでも『次ご馳走して!』と流されてしまいましたm(_ _)m 『◯◯ちゃん本当に綺麗になったね。会えて嬉しかった』と握手のような感じで手を握られ、タクシーに乗りました。 家に着いたら連絡をしようと思っていたら、相手から『今日は大人になって更に魅力的になった◯◯ちゃんに、久しぶりに会えて、嬉しかったです。 また機会があれば食事でも行きましょうね。 ありがとう』 とメールが来ました。 お会いするまではずっと◯◯さんだったのですが、別れ際とメールで◯◯ちゃんと名前で呼ばれ、恥ずかしながら舞い上がってしまいました。 相手は企業の社長で忙しい方ですし、数年ぶりに会っていきなり告白され返事を即答するのも難しいかもしれませんが… 『機会があれば』が社交辞令に感じるのと、ハッキリ返事が頂けず、諦めるつもりが更に気持ちが大きくなってしまった自分がいます。 男性から見て、これは少しでも脈はあるでしょうか? 6年間想っていました。これが本当に最後と決めて、頑張りたいのですが… ご意見を多数お待ちしております。 長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m ※奥様や彼女がいたら、そういう事はしっかり言ってくれる方だと思うので、心配ないかとは思います。

  • 遊びか本気か判断していただけませんか?

    好意をもっている彼とは2週間前に飲み会で知り合いました。 お互い20代半ばです。(共に現在恋人なし) 飲み会での彼の性格は、謙虚で明るく、誰に対しても嫌な顔をしない優しい感じでした。 飲み会は5対5でやりましたが、席の近かった私と私の友人に対し、会計の際に2人分の支払いを彼がしてくれました。(彼の給料は多くはありませんが、実家暮らしです。) 後日、主催の女の子に頼んで私のほうから彼にメアド、番号を教えてほしいと言ったところ、その日の夜に彼のほうからメールがきました。 そして来週ぐらいに食事にでもどう、と誘われ行きたいなと返事をしました。 その後のやりとりが以下です。 遊びなのか本気なのか判断お願いします。 食事に行く日の件についてその後1~3日に1回のペースで彼からメールがきます。内容は…   ・私が食べ物で嫌いなもの、好きな物を教えて欲しい   ・当日は私の家の周辺まで迎えにいく   ・甘党かどうか   ・肉は好きか   ・食べるところは少し遠いけどいいか   ・焼肉としゃぶしゃぶならどっちがよいか   ・迎えに行く目印の場所や時間について                 等です。 上記のメールの流れで今日は寒いねとか、風邪ひかんようにね等のメールや(私が)今~してたというメールには必ず返信があり、きれいな風景の写メを送った際には一言感想とありがとうとお礼の返事がきます。 ただ彼のほうから、~してたよとか、今日は~だったよとかの報告的な内容は一切ありません。(私も何してる?とは聞いてませんが)、私の場合自分を知ってもらおうと相手に聞かれていなくても流れで今~してたんだと送ってしまいます。 約束してから当日まで2週間もあるのに、その当日の件を何回かに分けてメールがきます。今までの方だったら、だいたいどこ行くか決めて時間等は当日の前日や1~2日前に決めてました。 それだけ気にかけていてくれているのかなとも思いましたが、メールがくる内容がいつもその件の為(彼からの日常会話的なものがあまりない)、下心目的のためだけなのかなと不安になります。 男性の方、もし御自分でしたらどうでしょうか。周りにいる方でもかまいません。 お願い致します。

  • デート後のメールに「お疲れさまでした」と使いますか? 

    Q。デート後のメールで「お疲れさま」って使いますか?   それは、マイナスな意味合いが含まれているのでしょうか。 それとも深い意味はないですか? よろしければ、以下もお読みいただけると幸いです。 私:20代後半、女性。未婚。  相手:30代半ば、男性。未婚。 先日、飲み会で知り合った方とドライブと食事をしてきました。 私自身は楽しく心地よい時間を過ごせたと思っています。 食事もご馳走になり、自宅近くまで送っていただいたので、帰宅後お礼のメールを送りました。 私「今日はごちそうさまでした。とても楽しかったです。(中略)   よかったら次は○○(←私の地元。彼が会話の中で案内してと言っていたので。)を案内しますね。」 彼「今着きました。今日はお疲れさまでした。今度は○○案内よろしく。では、おやすみー」 おやすみとあったので、その後はメールをしていません。 私は彼のメールで「お疲れさまでした」という言葉が気になりました。 デート後のメールで「お疲れさま」って使いますか? 彼は楽しくなかったのかな?とかマイナスに捕らえてしまい、メールも送れないでいます。 私としては、○○へは週末の予定が詰まっていることもあり、来月になってしまいます。 もちろん彼の都合もありますが、それまでに食事に行ければなと思っています。 深く考えずにお誘いのメールをして良いのでしょうか。 以前は積極的に自分から誘うこともありましたが、 どうもそういう時は上手くいかず、都合の良い女になりがちだったので、 今は受身になっている自分がいます・・・。 なにかアドバイスやご意見を伺えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 脈アリだと思ったのに・・・

    彼とは2ヶ月程前に合コンで知り合いました。 職業柄、全く女性との出会いがないと言っていた彼らは、人柄もルックスもまぁまぁなのに 女性慣れしていないピュアな印象でした。 その日の合コンはとても盛り上がり、彼から 「とても楽しかった」というメールがありました。 その後、何度かメールのやり取りをし、彼と二人で会う事になりました。 彼のお気に入りのお店で食事をし ダーツを教えてもらいました。 手取り足取り熱心に、時間を忘れる位盛り上がりました。 二週間後にまた会う約束をし食事→ビリヤードをして過ごしました。 「今度は〇〇しよう」等と次があることを期待させるメールもくれていました。 その後、何気ないメールをしたのですが それに返信はありませんでした。 暫くして(二週間位)「また遊びましょう」とメールを送ったら、すぐに 「実は最近彼女ができた」と返信がありました。 えっー!!という感じです。 会っている時やメールでの言動で 「彼も私のこと・・・?」と思わせぶりな態度をとっていたのに・・・ 出会いがないと言っていたのに、そんな僅かな間に本当に彼女ができたのでしょうか? 私の気持ちに気づき、それに答えられないから そんなふうに言ったのでしょうか? 振られた事実は受け止めようと思っているのですが、何か釈然とせず、なかなか前に進むことができません。 彼の真意が知りたいです。 もちろん、憶測でかまいません。 アドバイスやご意見をお願いします。

フォントサイズが変わる
このQ&Aのポイント
  • フォントサイズが勝手に変わる
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
  • OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答を見る